FC2 managemented FC2 managemented
<<ANOTHER TIME EX | The another victory | 最終決戦~稼動凍結カウントダウン2時間前~>>
この記事のコメント
せつら っち 待ってたよw
 更新は、タマに してくれ・・・
  さみしいZE \(^0^)
勝つだけが 脳じゃない。
 無残に散るのも、また、華じゃん?
2006-09-15 Fri 01:10 | URL | =しょうた= #-[ 内容変更] | top↑
いいね~(´∀`)
せつらさんの文章、ライターさんが書いたみたい♪
その頃のパチは分からないけれど、熱さが伝わってきたよヽ(´ー`)ノ
是非、続編も…(・∀・)キボン
2006-09-15 Fri 01:30 | URL | えりちん♪ #-[ 内容変更] | top↑
>しょう太さん
いやぁ・・・お待たせしましたwww
更新はできるだけしていこうと思います。
ある意味、稼動の毎日だとその日の
稼動報告をその日うちにアップする
連続なんで、結構文章的には自分で
不満だったりもしたんですw
(内容も劇的じゃなく・・・www)

なので、これからしばらくは稼動日記
ではないですが、自分の書きたかった
ものを書いていこうと思います。

華は散る時が一番綺麗だったり
しますねw
2006-09-15 Fri 01:58 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>えりちん♪
これどのくらい前の話だろ・・・
と思ってたら、10年以上前なんですね・・・
いえ・・・フィクションかもしれませんしwwwww

結局、俺がブログで何やりたかったって
改めて考えたら、パチンコ、スロットの
ジャンルの中ではありますが、自分なり
の文章を書きたかったんですね。

なので、これから稼動凍結の間は
今回のようなつまらない物ですが
アップしていこうと思います。

ちなみに「フルーツパッション」
今でも現役の店が全国にたくさんあるみたいですw
2006-09-15 Fri 02:02 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
オモシロカッタ・・・・

小説を読んでるような気になりました。
続きが楽しみだなー。
やがて青年は美しい女性にあって恋をして、それから・・・
ぁ。
勝手に妄想が膨らみましたw

続きを楽しみに待ってます!
2006-09-16 Sat 05:04 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 内容変更] | top↑
>B.B.さん
自己満足な文章を読んでいただき
ありがとうございましたw

このANOTHER TIMEには、美しい
女性とか恋とか出てこないんですよwww
あくまで博打の世界w
いや・・・それにしては創造が甘く
カッコよくもないのですが・・・
てか、フィクション?ノンフィクション??

実際の話では、その当時の彼女とか
はパチンコ、パチスロに理解のある
彼女はひとりもいませんでしたねーw
なので、付き合った彼女とはホールに
行った事は一度もありませんでした。

このストーリーは一応、短編なんで
続きは考えてないのですが、強引に
全部つなぐ事もできますwww
て言うか、長編にする能力ないですwwwww
2006-09-16 Sat 06:03 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
フルーツパッション 有名だよね^^
たくさん使うけど 連荘もきもち゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

とかいいながら フルーツパッションは
あんまり覚えてないです(*ノノ)

いつも思うけど 文章かくのうまいよね^^
ちゃんと 物語になってる(*^-^)ノ
2006-09-16 Sat 08:54 | URL | miki♪ #-[ 内容変更] | top↑
ミモーw
。。。 ρ(..*) (*・・)σ ⌒・ エイッ

・・・幸運の「種」 蒔いてみた
   綺麗な 「華」 咲かせてね

楽して 勝とうと ギャンブルすんのに
 攻略本とか読んで 勤勉になる。
  コレが参考書だったら、学者になれたよ^^
2006-09-16 Sat 10:32 | URL | =しょうた= #-[ 内容変更] | top↑
凄く懐かしいぃ~
私の記憶の中では・・・フルーツパンチ?違ったかな?
フルーツパッションより古いのかな?
なんか、古き良き時代がそこにあったような・・・そんな感覚が・・・何年前の話かな?
つづきをないのかな?
2006-09-16 Sat 14:32 | URL | logan55 #-[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
さすがmikiさん♪
知ってるんですね~フルーツパッション

てか、当時のmikiさんいくつですか?w
あんまり覚えてない・・・
て言うか・・・
「たくさん使うけど 連荘・・・」
そこを知ってるのが謎ですwww

文章はサラッと一気に書いてるので
自己満足のみですwww
2006-09-16 Sat 22:44 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>しょう太さん
蒔かれた種は、大切に育てなきゃね♪
「蒔け」多いほど実りも大きくしないと・・・

ギャンブルって、やればやるほど
普通に生きてた方が楽だと思うのは
何故でしょう?

ま、きっと向上してるから、そう
思うんだろうな・・・
て事にしておきますw

マモーとミモー、懐かしい・・・♪
2006-09-16 Sat 22:48 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>logan55さん
ありましたね~
フルーツパンチ♪
これも同じく大一の機種でしたね。
たぶん・・・電役かと・・・
打った事はあると思うんですが、
その頃は、電役に慣れてなかった
ので、打ち込んだ事はないと思うの
ですが・・・www

さすが、よく知ってらっしゃいますね!

この記事の背景になった時代は、
10年ほど前かと・・・
俺の中では、リアルな昨日ですけどw
2006-09-16 Sat 22:54 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
フルーツパッションの時ぐらいって。。
17才くらいかな?・・

うーん 打ってなかったから あんまり覚えてない(ノ∀`)

私は アレンジマンとか バーニーズには
めちゃくちゃはまってた(*^-^)ノ

えっと。。
五万投資しても 帰りには 10万勝ちとか
当たり前の時代だったような(*^m^*) ムフッ
2006-09-19 Tue 07:59 | URL | miki♪ #-[ 内容変更] | top↑
おひさしぶりです。
大工の源さんがめっちゃはまってたなぁ~。
あの3回権利の意味がわからなくて、
店員と喧嘩したこともあったなぁ~w
今おもえば恥かしい(oノωノ)いゃ~ん
今はそんなこともわかってしまってる自分が嫌・・・il||li _| ̄|○ il||li
2006-09-20 Wed 12:36 | URL | aketan113 #-[ 内容変更] | top↑
せつらさんこんちゃヽ(´ー`)ノ
あほなネットゲームを再開したせいで
他事が一切できなくなったおさDSです;
ここんとこ遊びにこれなくて申し訳ありませぬ><
こんなんじゃせつらフリーク失格ですね;
久々のこの記事・・・(・∀・)イイ!!
なんて言うかこのセピアがかった文章、
興味のある内容、最高です!
夢中で読んじゃいましたヽ(´ー`)ノ
せつらさんのパチンコに対する愛情と言うか
色々と伝わってきました♪
自分もスロット打つ前は羽根物を少しだけ
やっててファインプレーと玉ちゃんは
特に大好物でしたヽ(´ー`)ノ
2006-09-21 Thu 03:22 | URL | おさDS #-[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
アレンジマン!
さ、さすがmikiさんだ・・・
て言うか、アレンジマンの方が古い
んじゃ???
おいくつですか?
mikiさん、その頃・・・www

昔はやっぱりイメージが
パチンコは賭博でしたね~
で、今は現実が賭博ですw
2006-09-21 Thu 03:42 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>aketan113さん
おひさしぶりです♪
大工の源さんは、俺も嵌ってましたね~
あれって、確率が3段階に別れてて
店がどれ使うかで、甘くも辛くも
なったんですよね~

権利モノは、俺も最初意味わかんなかったですw

同じく、今ではそんな事当たり前の
ように知ってる自分が・・・

好き♪・・・いえ・・・嫌!><
2006-09-21 Thu 03:45 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>おさDSさん
いつも暖かいお言葉ありがとうございます!
俺もゲームしてて、気づいたら夜更かし&何時間も・・・
なんて事は今でもたくさんですw

最近「少年ヤンガスと不思議のダンジョン」
に嵌ってまして・・・www

この頃って、必死に打ってた気は
するんですよね・・・
きっとパチンコの全貌を知らなかった
かもしれません・・・
ただね、こうして書くのは、いい思い出
として・・・と言うわけではないのかも
しれませんね・・・
なぜなら・・・
次の記事にでも絡めてみますね♪

おさDSさんの記事で、時々羽根モノが
出てくるところに、いつも和むんですよ♪

あ、せつらフリークは、ひじょ~に
びみょ~に危険ですw
変わりモノになりますwwwww
2006-09-21 Thu 03:52 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
あえてかぶせコメンツ!!
心のどこかに常に変わり者でありたい
願望はありますよw
俺は俺だし、みたいな(´∀`*)ウフフ

ROCKばんざ~い( ̄ー+ ̄)
2006-09-21 Thu 10:20 | URL | おさDS #-[ 内容変更] | top↑
>おさDSさん
あ・・・ふいをつかれた・・・
かぶせコメンツ!!><

ありがとうございます♪

みんな平凡じゃないって思って
生きてるんですよね~

ROCKはきっと、非凡であり
スタンダートなんだと思います☆

The another beatの方も更新して
ますので、お時間がありましたら
また、どうぞ♪
2006-09-21 Thu 20:36 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
