FC2 managemented FC2 managemented
<<ANOTHER TIME~情熱の果実~ | The another victory | 稼動凍結カウントダウン~史上最悪のヒキ~>>
この記事のコメント
ジャグ一本での勝負はせつらさんらしくていいですねぇ!
しかしこれで凍結とは、、、
ジャグに勝っていればまだいけたということですか?
近い復活を楽しみにしてますよ^^;
2006-09-06 Wed 13:31 | URL | big79 #-[ 内容変更] | top↑
>big79さん
なんとなく最近ダラダラして、
自分の悪いクセの立ち回りも直らなく
かと言って、このまま昨日の状態で
しばらく休もう・・・てのも区切りが
つかなくて、今日の勝負に賭けました。
一度もペカらなかったら悔いも
残ったんですが、そうでもなく
一応納得できました。
もし、勝ってたら・・・
勝ってたなりに休んでたかもw
しばらく稼動はお休みして、もし復活
があるのなら根本的な立ち回りから
変えて行うつもりです。
2006-09-06 Wed 14:50 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
なんだか 最後も寂しい雰囲気でしまてる(ノ∀`)

どまいです(´;ェ;`)ノ

ジャグかぁ。。。
6はまったりで いいけど。。
やっぱり 5のほうが ジャグもでるのかな?

早い 復活お待ちしてますよ(*^-^)ノ
2006-09-06 Wed 15:09 | URL | miki♪ #-[ 内容変更] | top↑
せつらさんこんちゃ♪
稼動凍結・・・残念です;;
でも調子悪いときって確かに何を打っても
駄目だったりしますもんね><
この記事読んで気付いたんですが、南国メインってのも
ありだったんじゃないかなぁ・・・と。
朝一からでも夕方からでもいけるし、
収支もあれならだいぶ安定しますしね^^
検定切れ間近なんで、もしお早い復活があれば
是非やってみてください☆
2006-09-06 Wed 20:49 | URL | おさDS #-[ 内容変更] | top↑
。・゚・(ノД`)・゚・。

せつらさんも今月不調なのね…。
私もゴスゴスに負けてるしwww
あと7000枚出さないとチャラにならない…(´・ω・`)

稼働凍結…かぁ。
私も今後の展開次第では、稼働凍結しようかな(´;ω;`)

早く復活出来ますように…(・人・)
私も頑張るよ~(*´Д`)
2006-09-06 Wed 21:51 | URL | えりちん♪ #-[ 内容変更] | top↑
エナジーを溜めようw
オイラも去年、凍結してました。
理由は、出なくても吉宗・銭形が
面白かったから過剰投資。
確率は、収束するのです。
天井バケ単は、オイラの専売特許ww
楽しく打つ!!と、打てる幸せもあるんで
1Kでも満足したりね。。。
気分転換でもしたらいいね。
復活まってるよ~ww
2006-09-06 Wed 22:56 | URL | =しょうた= #-[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
ジャグは⑤⑥はヒキ次第でどちらも
出ると思います。
素直に⑥の方がRB確率高いので
出玉は多くなりますが。
このBBとRBが100G以内に絡んで
連打すると万枚とか行っちゃうんです
ね~♪
ま、この日⑥があったかどうかは
不明です。俺が打ってた台は
ヤメた時点では、完全⑤⑥否定
でしたw
2006-09-07 Thu 12:38 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>おさDSさん
ホームの南国は全台低設定の時と
開放の時にかなりの差があるのですが
今月は南国のイベントもありますし、
出てる時は出てます。
当然、南国常連もかなりいますねー
打ってはみたいのですが、ここしばらく
はスロットから離れようと思います。
何やってもダメな時&なんか
根本的に変えなきゃダメそうです・・・
2006-09-07 Thu 12:41 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>えりちん♪
えりちんのように一発逆転!
とか、万枚!
なんてのがあると期待もできるんです
けど・・・
俺の場合、今までの立ち回りや打ち方
を全面的に変えないと繰り返しみたい
ですねw
そのためにも、しばらくスロから離脱しますw
えりちんは7000枚なんて、即日
回収できるよ♪
凄い勝ちの稼動報告期待してますね☆
2006-09-07 Thu 12:44 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>しょう太さん
ここらで、しばらく離れて他の時間
をすごしたりアナザーではなく
リアルな時間の中でも置き去りの
事もあるので、しばらくはこの
アナザーワールドから離れてみます。
確率の収束を期待して、エナジーが
貯まったら、またアナザーワールドでの
ビクトリーに挑んでみようと思います♪
ジャグは考えながら打ってたので、
楽しい気持ちは、ほぼなかったのですが、番長は・・・
ちょっとヤバかったですね・・・
楽しすぎましたwwwww
2006-09-07 Thu 12:47 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
ただいまー

凍結かぁ
凍結が早く溶けるのを待ってるよん
再開するまで引き貯めしておくのだー

つーか、まぢ最近つまんない。
このPC顔文字が出ないからかも(違w
2006-09-09 Sat 12:44 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
稼動凍結・・・稼動凍結・・・
非常に残念です。。。
しかし、せつらさんならば・・・
しばらく休養をとり、身体を休め、心落ち着けて・・
そして再び華麗なるビクトリーが始まるはず!・・始まります。。。

それまでは・・・またの楽しみと言うことで!
2006-09-09 Sat 14:52 | URL | logan55 #-[ 内容変更] | top↑
プチご無沙汰です。
・・・なんて言ってる間に、稼動凍結!! Σ( ̄□ ̄;;;)!!

・・・で、でも、昇らない太陽はない。
溶けない雪もない。(多分)

ちょっと疲れてるようなので、
ちょっとやそっとの負けじゃへこたれないぐらいまで気力を回復させてください。
ゆっくり休んでねー。
2006-09-11 Mon 04:25 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 内容変更] | top↑
負けこんだ時はゆっくりお休みして、立ち回りやお店の状況、可能なら周りのお店のチェックなどをしてみるのもいいかもしれませんね。
あたしも3日間で逆万枚近くまでいっちゃってからは慎重に(?)立ち回ってます(^_^;)

特に番長は設定6でも終日打って勝率は70%以下、荒れる機種ですよね。
先日、設定5or6確定(おそらく6)の番長を打ちましたが、700G台でチャンス目解除から赤7⇒REGの2連・・・。
秘宝伝の設定5or6確定台に移動したら、後から座ったおじさんが300G台でRT解除して、そこからBIG9回、REG4回をたたき出してました。
うーん、ヒキ次第でこんなに違うのね・・・とショックでした(笑)
2006-09-13 Wed 03:38 | URL | あすかっち #-[ 内容変更] | top↑
>美咲さん
遅ればせながら、おかえりなさい。
楽しい時間を過ごせましたか?
いずれにせよ、普段ではなかなか
できない時間お過ごせると言うのは
メンタル面にも大きな収穫です。
ありきたりの毎日は、どこかで変化を
与えないとね~♪

稼動凍結・・・かなり長くなると思われますw
2006-09-14 Thu 16:58 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>logan55さん
いつも優しいコメントありがとうございます。
稼動凍結は今回は長くなりそうですが、
ブログの更新はできるだけやりますので、また遊びに来てくださいね。

真のビクトリーを掴むには、自分を鍛えなければいけないみたいですw

特訓開始!www
2006-09-14 Thu 17:00 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>B.B.さん
今いるここは、どこかの国の高い山
らしく・・・万年雪で太陽も昇らない
みたいですwww

てか・・・早く下山しなきゃぁ!!!

ま、稼動開始は、まだまだ先になりそう
ですがブログの更新はしていきますので。
B.B.さんのところにも今まで通り遊びに
行かせていただきますね♪
2006-09-14 Thu 17:03 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>あすかっちさん
ヒキってなんなんでしょうね~w
誰かヒキの理論を解明してほしいですwww
番長は、かなりのヒキがないと勝てない
機種ですよね・・・
しかも、天国と地獄がハッキリ分かれる
機種でもあるので、打つ時はホントに
ギャンブルだと思います。

秘宝伝は未だ、真剣には打った事ない
のですが大都の特徴はあるものの
最初からあまり期待して打たない分
マイルドなのかなとも思いますし、
あすかっちさんの記事を読んで、
十分すぎるほどツボに嵌れば
爆発力もあると思いましたので、
稼動再開の時には、打ってみようかな
って思いました♪

とりあえず、ヒキ・・・ですねwwwwww
2006-09-14 Thu 17:07 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
