FC2 managemented FC2 managemented
<<最終決戦~稼動凍結カウントダウン2時間前~ | The another victory | 番長・・・正反対のヒキ>>
この記事のコメント
ジャグは誰が打ってもそうなる結果になるよ!
座るタイミングなだけだよー
若干の光るズレはあるものの誰が打っても一緒!
だから引きが悪いとかじゃないよー
番長は引きに左右されちゃうけどさw
最近思う事は
何も知らずにジャグってる人の方が強いなあーとw

旅行いってきまーす!
2006-09-06 Wed 01:07 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
>美咲さん
仮にジャグが結果は誰が打っても
同じだとするなら、ここ何週間・・・
何ヶ月かのジャグ稼動における結果の
大半は、運が悪いと言うことですね。
ま、いずれにせよあとがない事は
確かなんで、明日はジャグ打つつもり
ですが、運が悪いならこれはもう
どうしようもないのであきらめますw

旅行いってらっしゃい♪
2006-09-06 Wed 01:32 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
せつらさんこんちゃ♪
今日の稼動日記読みました・・・
手痛くやられちゃったみたいで;;
大負けが続くとほんとテンションがやばく
なると言うかなんと言うか・・・;
せつらさんメンタルは大丈夫ですか??
それだけがホント心配です。・゚・(ノД`)・゚・。
ここんとこの日記を毎日読んで思ったことを
ひとつだけ言わせてください。

実際に自分が行って見たわけでもないので
こんなことを言うのもあれなんですが、
ここんとこの不調はせつらさんの引きと言うか、
お店自体が悪いのでは・・・

偉そうにすみません><
でもそう思えて仕方がありません;;
2006-09-06 Wed 01:49 | URL | おさDS #-[ 内容変更] | top↑
結局は引き次第。
番長の200前後に1本
ジャグ 1本でチェリ5回なら追加1本
オイラの全台低設定時の打ち方。
引き任せwww でも、低投資。

番長は、カツアゲするか、されるかの勝負。

番長はベットを離しながらレバ-ON
   ⇒  3年D組 ~
「ながら」が重要w オイラ流オカルトね

勝ち報告 期待してます。
ガンバレ-ヽ(´w`)ノ
2006-09-06 Wed 02:33 | URL | =しょうた= #-[ 内容変更] | top↑
>おさDSさん
確かに店はこの時期は、ほとんどの
月が回収です。
開放の時よりは高設定台が少ないのも
確かですね・・・
それでも、勝つ要素はあったのに
それを掴めないのは、自分の立ち回り
だと思います。

今日は⑥イベだったのですが、
ガセではありませんでした。
しかし・・・
結果は記事にあります。

メンタル面の打撃は大きいですが、
むしろ悟りの境地に達したみたいですw
ただ・・・
スロは当たる気がまったくしなく
なりました・・・バケしかw
2006-09-06 Wed 11:54 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>しょう太さん
店はジャグなら悪くても④
番長にいたっては⑥もはいってました。
しかし、掴んでも伸びないんですね~
あとはバケしか当てられないとw

オカルトでも自分に有効なら、
結果オーライだと思います。
ジャグなんて、ほとんどが自分の思い込みとオカルトで立ち回ってる
ようなものです。

そんなオカルトのひとつに、大勝ちする
時は、番長なら10k以内に青7
ジャグなら3k以内にBBで繋がる
と言うのがあります。
過去の成績から見ても、これらができた
時は50k以上の勝ちになってます。

それがまったくないんですよ・・・
ここ最近。

よって・・・・・・・・・・・・・・・・・
2006-09-06 Wed 11:58 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
