FC2 managemented FC2 managemented
<<稼動凍結カウントダウン~史上最悪のヒキ~ | The another victory | カリスマを超えた夏>>
この記事のコメント
あら。。 めずらしく負けてる(ノ∀`)

どまいです(´;ェ;`)ノ

番長は〆てると 真っ暗だしね。。
私は 番長のイベントの時しか あまり打たないように してるよ^^

外れると 痛すぎるしねヾ(´ー`* )ノフッ♪
次は 頑張ってね^^
2006-09-04 Mon 23:27 | URL | miki♪ #-[ 内容変更] | top↑
せつらさんこんちゃ♪
めずらしく番長で負けちゃいましたか~;
番長は⑥って分かってても厳しい台ですからね~;
どうしてもそういう時ってあると思います。
あまり期待できないとのことでしたが、
明日の稼動も頑張ってくださいね(`・ω・´)
ほとんどの店でシマ半分近くが⑥だという
北斗SEをこれからのメインに加えるかどうか
なやんでいるおさDSでしたw
2006-09-05 Tue 00:08 | URL | おさDS #-[ 内容変更] | top↑
最近のせつらさんの逆転サヨナラホームラン凄いね♪
番長でそんなに出さないでよ!もう!!
「実は番長って勝てる台なんじゃ…?」
って勘違いしちゃうよ!ヽ(`Д´)ノ

私はとりあえず負債を回収しないと…。
(*´Д`)アウアウ
2006-09-05 Tue 01:33 | URL | えりちん♪ #-[ 内容変更] | top↑
番長、ジャグの他に何か開拓してみればー?
とジャグに騙されてきたあたしが言ってみるw
つーか、肉まんの季節になったねー
朝から2つ食べちゃったよvv
2006-09-05 Tue 08:40 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
番長は運が尽きてきましたw
と言うか、元々たまたま運よくだった
だけなんですがwww
昨日はイベントで当然番長も出てる
台は出たました。
俺が打った台も、設定はよかった気が
します。
ただAゾーンばかりの当たりで、RBに
偏り、RT解除ばっかりだったのが・・・
やっぱり番長はヒキがすべてですねw
2006-09-05 Tue 13:19 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>おさDSさん
番長は最初に連してくれるか、投資少ないところで、
それなりに出てくれないと運のみなんで
キツイですねw
今までは、たまたま最初の当たりが
モードBでの連だったり、少ない投資
で繋がったりだったみたいです。
今回、設定はよさそうなのにモードA
のRTばかりで、しかもRBに偏ると
結果もこうなっちゃうんだと知りました。
この日は番長の投資分だけの負債
となりました。
SEは俺も最近、少し気になってるんですよ・・・
なので高設定が確定するのなら、
稼動機種に入れるべきかも・・・
2006-09-05 Tue 13:23 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>えりちん♪
いやぁ・・・逆転番長、閉店前と言う
結果も2度ほどありましたが・・・
なんだかんだで、総合収支では常に
マイナスなんですwww
番長は、打ってても安心感がないので
投資してる間は、これは戻ってこなくても後悔はない!
と思いながら打ってます。
えりちんの今月の負債、俺も似たような
モンです・・・実はw
ヤバイなぁ・・・カリスマ超えるなぁwww
2006-09-05 Tue 13:26 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>美咲さん
最近は設定変更が激しすぎるホーム
そんなジャグも最近はまた③④で、
客も飛んでますが、昨日はそんなジャグで少し回収できました。
なんかね・・・当たる気がしないんだよね
ジャグw
しかもペカッても、どうせバケだろう・・・
みたいな。
肉まんって早すぎないか???
俺はまだアイスの季節ですがw
2006-09-05 Tue 13:28 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
