FC2 managemented FC2 managemented
<<カリスマを超えた夏 | The another victory | 店名イベント3DAYS初日>>
この記事のコメント
夏の夕暮れ、太陽が眩しすぎる・・・
ありましたね・・・そんな経験・・・ひと夏の経験ですよ。。。
さて、リベンジ稼動は?どうなったのか?華麗なるビクトリーは?
せつらさんのサクセスストーリーはつづくのだぁ~
ガンバってくださいぃ~
2006-09-04 Mon 17:58 | URL | logan55 #-[ 内容変更] | top↑
>logan55さん
リベンジ・・・負けです><
けど、内容としては頑張った方だと
思いますw
昨日は、もう何やってんだ?
て感じの乱れ大負けだったんですが、
今日は堅く稼動した方だと・・・
負けなんですがwww
考えてみたら、ヴィクトリーシーズンは
まったく来てないみたいですw
2006-09-04 Mon 19:56 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
