FC2 managemented FC2 managemented
<<カリスマを超えた夏 | The another victory | 謎が解けた!>>
この記事のコメント
せつらさん(*ノノ)

最初の >文字色「やっぱり、大敗へのプロローグだったのか・・・」

の文字色 入ってますよ(*^m^*) ムフッ

負債抱えて 番長で回収ってかっこいいですね^^

私は いっつも逆ですヾ(´ー`* )ノフッ♪

でも最後ぷらすって言うか 4000枚も楽しそう^^
おめでとです(*^-^)ノ
2006-09-01 Fri 16:13 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
(*゚ロ゚)ハッ!! 直ってた…

ゴミン...φ(u_u*)
2006-09-01 Fri 16:14 | URL | miki♪ #-[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
mikiさんタイミングよすぎですw
丁度、1回アップして修正の時
最初に文字色はいってたの気づいて
・・・直して・・・
その間にmikiさんが見てくれてコメ
入れてくれたんですね。
離れた場所で、お互いネットだ!
なんかリアルタイムで、そうしてるのは
見えない分不思議ですwww
今回の展開は、もうすべては奇跡ですw
2006-09-01 Fri 16:28 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
見てはいけないもの 見ちゃったみたいな(*ノノ)
ある意味 レアだね(*^m^*) ムフッ
2006-09-01 Fri 16:38 | URL | miki♪ #-[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
レアな瞬間ですw
こう言う確率は、なかなかないようで
意外とあるのかも。
偶然やタイミングこそが、稼動での
勝利の秘訣ですからwww
2006-09-01 Fri 18:13 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
すげえー!・・・
大逆転勝利ですね!オレにはまねできないですよ^^;
番長での逆転勝利おめでとうございます。

番長で勝ってるというのが自分にはちょっと耳が痛いような・・・(笑)
せつらさんの言うとおり、番長はゾーンスルーを恐れず、天井を怖がらず、とにかく当たる事を信じて打つのが勝利の秘訣だと思います。
打ち始めの頃はそれが出来たんですが、今は諦めが早くなったような気がしまする!
天井バケを何回か経験するとそうも行かなくなるので、今が一番勝てる時期かもしれないですね^^
2006-09-01 Fri 18:28 | URL | big79 #-[ 内容変更] | top↑
>big79さん
稼動日記だけを読んでると、気合で
番長打って、勝ってるみたいですが
実は不安いっぱいの一か八か勝負
なんですw
確かに未だバケ単はないです。
けど、1台を追うのも600ゾーン抜け
まででいっぱいいっぱいなんですwww
なので、よく1台をトコトン追えと言われます。
今回も2台ゾーン抜けまで打ち、
最後の台で600ゾーン抜けしたらヤメよう・・・
と思った時Bゾーン濃厚のゲーム数
で当たりました。
たまたまなんですよ・・・すべてw
そのたまたまが、今回もジャックハズレ
2連や1G連6連の、おまけの運も
ついてきたと・・・

でも、おかげでジャグは駄目です><
2006-09-01 Fri 19:03 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
番長は、ゾーンとかモードとか
関係無いwwww!
すべては、打ち手の引き。
貴方も神の領域に近づくのですか?
こわいでぇ~~~~~体験済み。
2006-09-02 Sat 01:17 | URL | =しょうた= #-[ 内容変更] | top↑
>しょう太さん
一応ゾーンやモードは目安なんでw
ヒキのみはジャグにも言える事。
ま、実際一番の極悪はジャグだと
思ってますからwww
⑥?この前⑥で30k以上負けました・・・
ジャグwww
番長は怖い・・・
これは打つ前からも、打ってからも
みなさんに言われてますね~
だけど、小心者なんで追う事は
しないし、当たるまで投資もないので
その辺は、みなさんの意見を参考に
させてもらってます。
基本はジャグです。
地道にコツコツと。
ただし、番長においては未だ負けが
ないのでヒキはいいって事だと思います。
勿論だからと言って番長には、大きな
期待はしませんがwwww
2006-09-02 Sat 01:31 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
こりゃすげぇ(*'o'*)
番長と相性良すぎww
この調子でガンバレ!せつらさん(`・ω・´)ノ
2006-09-02 Sat 04:25 | URL | えりちん♪ #-[ 内容変更] | top↑
さすが、せつらさん!
ドラマティックに華麗なるビクトリー!
なんか番長打ってみたくなってきましたね。
一度チャレンジと行きますか?
私にヒキはあるのか?って・・・

ガンバってください。。。
2006-09-02 Sat 08:37 | URL | logan55 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわせつらさん^^
この記事・・・どうなるのかと冷や冷やしながら
読んでいましたが、最後の華麗なヴィクトリー、
どんなけ嬉しかったかすごくよく伝わってきました><
ここんとこの境遇が似てるだけにとても他人事とは
思えませんでしたよ♪
まじ最高ですせつらさん^^
2006-09-03 Sun 03:54 | URL | おさDS #-[ 内容変更] | top↑
せつらさん初めまして☆
おさDSの相方kanaですヽ(´ー`)ノ
番長で勝てるのがすごすぎです!!
おめでとうございます><
私なんかこないだ朝から番長の⑥確定台を
2回連続で打って5万負けでした。。。
ジャグは私も好きです♪
高設定は楽しい・・・けど、ジャグの本性が未だに良く分かりません。。。
やっぱり性悪ですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
2006-09-03 Sun 04:11 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
>えりちん♪
番長はここまで相性よくても
やっぱり怖いです><
今日はジャグイベがガセで、負けちゃったんですが、そのあと番長を少し
打ったのですが、10kほどで
ヤメちゃいました。
明日、番長のイベントなんですが
打つかどうかは迷ってますwww
2006-09-03 Sun 20:11 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>logan55さん
いやぁ・・・ホント運のみなんですよ。
家でPS2の番長やってますけど、
⑥でも、長く打てば打つほど
負債が増えますw
とにかくヒキのみなんで、投資金額
決めたり、ゾーン内だけ打ったり
がいいかと・・・
俺なんか、きっと勝ってる分ヤバイ
んだと思いますw
2006-09-03 Sun 20:13 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>おさDSさん
これが、たまたまって言うか・・・
立ち回り的には無謀すぎですねwww
で、昨日、一昨日はオフにしてた
んですが、本日・・・・
負けました><
しかも、ジャグイベで・・・
なんか番長勝つようになってから
ジャグまったくダメです・・・
ただ、今日のイベントはガセでした。
ま、月初めっていつもそんな気がするし
日曜ですからね・・・
明日からが不安ですw
2006-09-03 Sun 20:15 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>kanaさん
はじめまして♪
おさDSさんには、いつも丁寧なコメント
をいただきお世話になってます。
番長は、運のみで勝ちが続いてる
だけなんですよ・・・
その分めっきりジャグで勝てなくなりましたw
ジャグは正直言って、純Aだから安心・・・
なんて、真っ赤な嘘ですw
高設定でも、RB先行とかあるし、
③以下は連ヤメに徹するしかないです。
やっぱりジャグラーはスロットの羽根モノ・・・
と思って、大勝ちを期待しない方が
いいみたいです。
ジャグは日当10kくらいでいいやの
気持ちがどの設定でも不安なく
打てると思います。
そして、たまたまRBやBBがジャグ連したら、合成確率を確認しながら、
続行を決め、嵌る前にヤメもありですね。
2006-09-03 Sun 20:21 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
更新しますた。

2006-09-04 Mon 09:19 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
>美咲さん
このコメ見る前に見に行ってきますた。
2006-09-04 Mon 10:18 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
