FC2 managemented FC2 managemented
<<店名イベント3DAYS初日 | The another victory | ジャグイベ④以上確定!⑥もあり!・・・なのにw>>
この記事のコメント
稼働頑張れ~!!ヽ(´ー`)ノ
私も…くじけないで…頑張る(`・ω・´)ノ
番長でヤケドしないでね~><
2006-08-31 Thu 03:52 | URL | えりちん♪ #-[ 内容変更] | top↑
せつらっちはえらいね。
更新が素晴らしいw
8月最終日は有終の美を飾れますように!
2006-08-31 Thu 10:07 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
へぇー・・。
スゴイなー。
そこまで考えてるんだー。
と、感心しながら読んでました。
なーんにも考えずに打つ私は、やはり運だけのパチが合ってる・・・と思いましたw

9月に向けてガンバです!(`・ω´・ )
もし、あてがハズレたら、・・・・アドリブで!w
2006-08-31 Thu 10:36 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 内容変更] | top↑
ちゃんと考えてるんだね^^
感心してしまうー

元ホーム 捨ててから 
今日は どこのお店いこかな?から始まって
毎日楽しくなってきたけど…

1つのお店について ふかーく考えたりするのも いいのかもね^^

次のスロ 頑張ってね(*^-^)ノ
2006-08-31 Thu 12:08 | URL | miki♪ #-[ 内容変更] | top↑
たしかに負けているときはいろいろ考えて逆に失敗するんですよね^^

睡眠を十分とることは、考えてみると自分に出来る最高の必勝法かもしれないですねぇ!
あとは自分の引きを信じるだけ、、、ですね!(^-^;
2006-08-31 Thu 12:24 | URL | big79 #-[ 内容変更] | top↑
>えりちん♪
勝利って、自分が選んだ台で予想した
展開で勝てた時こそ本当の勝利です
よね・・・
そんな意味からすると、今日の稼動は
神が降りた奇跡の勝利でした。
勿論、自分の立ち回りで勝てたのでは
ありませんwww
ただ、くじけない心は何事にも必要
だよね♪
番長は、きっといつか大やけどする
でしょう・・・wwwww
2006-08-31 Thu 23:23 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>美咲さん
更新しても内容がね・・・www
今日は、完全なる大負けの展開でした。
ジャグなんて③ばっかだしさw
今日の勝ち方こそ、きっと奇跡って
言うんだろうなぁ・・・
2006-08-31 Thu 23:25 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>B.B.さん
いえ・・・凄くないんですw
パチ屋がどんな状態かなんて
毎日稼動してればわかるもので、
わかっていながら、できない立ち回りで
負けるんですよねwww
勿論、運やヒキもあります。
けど、店が開放状態の時は勝てても
大きな負けはないハズ。
ま、俺の場合わかっていても行動
伴わないのでwwwww
今日はある意味アドリヴで勝利でしたw
2006-08-31 Thu 23:27 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
一応、毎日ひとり反省会はするんですけど・・・w
ただ、自分に甘いのでなかなか、立ち回りが制御できません。
今日も、途中からひさびさの乱れモード
で、大敗を覚悟したら・・・
奇跡が起きました。
こんな事年に1回しかないと思うので
生かされた分、明日から大切に稼動しないと・・・
2006-08-31 Thu 23:29 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>big79さん
前までは、負け続けていたら取り返さなきゃ・・・
て、次の日も次の日も稼動してたんです。
そうすると疲労も増して、なおさらダメ
なんですよね・・・
かと言って、今日の稼動はジャグに
至っては、③確定から堅い立ち回り
をしてたのに、飲まれてから乱れ打ち・・・
なのに・・・
番長がまた助けてくれました♪
2006-08-31 Thu 23:31 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
