FC2 managemented FC2 managemented
<<ジャグイベ④以上確定!⑥もあり!・・・なのにw | The another victory | SHOW TIME 3DAYS>>
この記事のコメント
お盆にいっぱい回収したから
還元かな?

番長は 今の所 順調だね^^
それにしても ジャグ・・・
いい台 ホントないんですね(ノ∀`)
どまい(´;ェ;`)ノ
2006-08-29 Tue 11:57 | URL | miki♪ #-[ 内容変更] | top↑
バケに騙され!・・・
私も先日・・・バケに騙され・・・
ここからここからってバケ連して・・・
大嵌り・・・
やっぱピエロは只者ではない!再確認!
気をつけてください。。。
2006-08-29 Tue 18:20 | URL | logan55 #-[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
いえ・・・お盆回収してないのです・・・
俺も勝ってました・・・
全体的にも出てましたし・・・
謎ですw
考えられるのは、近所の競合店と
本気で競い合ってるのかも・・・
2006-08-29 Tue 21:34 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>logan55 さん
今日もまたバケ先行にやられましたw
詳しくは記事に書きます。
ただ、昨日も今日もてっきり③のバケの
ヒキ強だと思ったのですが・・・
判明しました・・・
なんと、俺のBBヒキ弱なんです><
昨日も今日も④以上はあったみたいです。
昨日の台はおそらく④。
ま、俺のヒキ弱は今日もあったのですが、その割りにいつもの大負けまで
いかないのが謎なんです・・・
・・・勝てないんですけどwwwww
2006-08-29 Tue 21:37 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
番長で勝ってジャグで負けるなんて羨ましい?
ていうか普通逆のパターンが多いような気がするんですがねぇ^^;(汗)

それにしても番長に強いですね!
オレはまったく見放されたようでまったく出した事がないですww(ToT)
2006-08-29 Tue 21:58 | URL | big79 #-[ 内容変更] | top↑
>big79さん
今日も番長やったのですが、番長だけ
なら、またまた運だけで勝ちでした。
でも、その分ジャグで散々です><

番長は、勝つ!青7ひく!
轟DREAM聴く!と気合入れて打ってる
せいかもw
その反面、最近ジャグはペカッても
どうせバケだろ・・・ほら・・・
みたいなwwwww
2006-08-29 Tue 22:48 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
