FC2 managemented FC2 managemented
<<大都イベント。・・・結果はジャグで負け?? | The another victory | 最近ジャグさん、冷たいんですが・・・>>
この記事のコメント
いいですね!いいです!
この番長の引き!!
すっげー楽しそう♪
おれも番長は大好きなんですが、
設定が分からない状況だと運で勝てる割に
⑥確台とかで大撃沈><
続けられるのは⑥確台だけなのに;;
つーことで一回くらい長時間打ってみたい機種だったりします^^

ジャグラーの高設定はやっぱりREGついてきますね~。
てかREGがついてこない高設定台は
気付けないだけかもしれませんがww
この調子で明日も頑張ってくださいね~♪
おれも頑張ります(`・ω・´)シャキーン
2006-08-28 Mon 02:19 | URL | おさDS #-[ 内容変更] | top↑
私の良く行く店も今日は大都の日w
非放電でも打ってみようかなヽ(´ー`)ノ
お互いがんばろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2006-08-28 Mon 07:00 | URL | えりちん♪ #-[ 内容変更] | top↑
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

ずっと勝ってるね^^ おめで㌧♪
やっぱり ちょこちょこスロいけるほうが
冷静に判断できるし
回りの雰囲気もつかめていいのかも^^

久しぶりだと 打ちたい病が 先きちゃうもんね(ノ∀`)
↑特に 私だけど。。。

大都のイベ 頑張ってきてね^^
2006-08-28 Mon 09:23 | URL | miki♪ #-[ 内容変更] | top↑
月末は、やっぱり上手く立ち回らないと・・・
ちなみに、番長は②
秘宝伝は③が一番噴くみたいですね。
オイラは、撃沈。
間違いなく、設定 -1 ですから。
2006-08-28 Mon 22:15 | URL | =しょうた= #-[ 内容変更] | top↑
>おさDSさん
番長だけの稼動だと、今のとこ運で
完全勝利です♪
が・・・今日もそうなのですが、他に手を出し負けw

ジャグは、バケは確かに重要なのですが、
バケ先行台と言うのもあるので、常に
BBとBRの合成確率を注目した方がいいかも・・・
ま、それでも設定関係なく沈んだり
爆発するのもジャグなのですが・・・
今日は、バケ先行に騙され負けましたw
2006-08-28 Mon 23:57 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>えりちん♪
秘宝伝打ったのかな?
俺は番長打ちました!
番長の収支はプラスだったのですが、
ジャグでマイナスに転じました。
やっぱり、勝ってる時がヤメ時ですねw
2006-08-28 Mon 23:59 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
確かに、次の日も打てると言うので
気持ちは変わりましたが、稼動時間が
長いため、すぐ余計な事をしちゃって
逆転負けパターンてのが多いんですw
今日もそうでした・・・
自分のクセなんで、注意はしてるのですが・・・
なかなか治りません><
明日こそは、ジャグ以外は打たない
つもりですw
2006-08-29 Tue 00:01 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>しょう太さん
番長②が一番長く天国継続するみたい
ですね・・・
月末だと言うのに、なぜかホームは
しっかり出してます・・・
いつ回収モードが来るのかが怖いです。
今日は立ち回りの甘さで逆転負け
しました・・・
こう言う時が、金額以上にメンタル面で
やられますwww
2006-08-29 Tue 00:03 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
