FC2 managemented FC2 managemented
<<SHOW TIME 3DAYS | The another victory | 番長の設定5(from PS2)>>
この記事のコメント
ジャグで負けて番長で取り返すとは、、、いいパターンではないですねぇ!^^;
番長は安定して勝てる台ではないので、こんなケースよくありますよ。

でも番長は面白いですからつい手を出しちゃうんですよね。
アツくならない程度に打ってれば番長も勝てる台かも・・・。
2006-08-25 Fri 01:47 | URL | big79 #-[ 内容変更] | top↑
>big79さん
収支を重要に考えると、番長は
きっとスロとしてはおもしろいけど、
食えるかと言うと難しいですよね・・・
つい、おもしろいから朝一から手を出したくもなるのですが・・・
きっと、ゾーン狙いでエナして連ヤメ
に徹するべきなんでしょうね・・・
やっぱり、③④据え置きとは言え
ジャグを打ちダメならマイナスの少ない
とこでその日はやめるってのが
手堅いんだと、今こうしてレスしてる
時は思いますw
明日は巨人狙いでもいいんですけど・・・
と、番長のゲームしながらこれ書いてる
俺って・・・wwwww
2006-08-25 Fri 02:39 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
せつらさんこんちゃ♪
近頃なにかとあって全然遊びにこれなくて
ごめんなさい~><
んでもって久々に記事の方を読んでみると・・・
せ、せつらさんが番長?!
すっげーびっくりしましたよw
この時期から番長・・・
なんて言うかROCKだなとw
(間違いなくいい意味でです☆)
さすがはせつらさんですよ^^
自分もここんとこあほみたいに負けてますが
お互い逆境を乗り越えて頑張りましょ~(`・ω・´)シャキーン
また遊びにきますね~♪
2006-08-25 Fri 02:47 | URL | おさDS #-[ 内容変更] | top↑
前記事も見てきたよ^^
ゲームで 16万って。。。
恐ろしすぎるね(ノ∀`)

ジャグ 少しの間お休みしてたほうが よいとか?
番長は お店が力いれてる日じゃないと
打てたモンじゃないけど…

でも 番長で 1G連(*^▽^)/★*☆オメデト♪
2006-08-25 Fri 10:04 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
上のmikiさんに同じく前の日記見てきましたよ♪

せつらさんが閉店前に焦ってボーナス消化している姿が目に浮かぶ…。
それだけ1G連したら番長やめれんね。

でもPS2の番長怖い…((((;゜Д゜)))ヒィー!
ゲームだからいいものの、ホールだったら洒落にならん!!

魅力的な台ではあるけど、番長は(*゚Д゚)つスルーするえりちんですw
2006-08-25 Fri 20:18 | URL | えりちん♪ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは(・o・)ノ
>実際、明日どっちで稼動するかと言うと迷います・・・
もぅ、結果は出てるんですよね?
ドキドキドキ・・・・

ぇと、何があってもガンバレー!
(更新がないので、ちょっと励ましの方向でw)
2006-08-27 Sun 01:44 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 内容変更] | top↑
>おさDSさん

おほさしぶりです!
携帯からの更新って大変そうですね・・・
パソコンってやっぱり必需品ですよね。
壊れた時や使えなかった時に痛感します。
番長は初回が13連して、未だ番長だけ
の収支では負けがないので、いい気に
なってますwwwww
いえ・・・PS2のソフトも買ってやってる
ですけど、いろんな事わかると
番長って・・・怖いですw
8月ものこりわずかですが、最後に
頑張りましょう!


>mikiさん
番長をホントは自粛したいとこなんて
考えてたら、やっぱイベなどが本物
の時は番長出ますね~
ジャグは相変わらず、不信感いっぱい
なんですが、なんと⑥掴んじゃいました♪
ホームの最近のクセが読めません><


>えりちん♪

もう番長だけ見ると、たまたまのヒキ
で結構連するんですけど、いつも
最後の方なんで、収支はよくないん
ですよ・・・
いやぁ・・・閉店1前はあせりましたw

昨日、今日はまたジャグしてました。
番長は、荒波なんで安定感はない
ですねー


>B.B.さん

はい、結果はもう出てますw
けど、天国とも地獄をも言えない
ネタとしては、あまりにもドラマの
ない展開になりましたw
その代わり、土曜はひさびさの
最高設定を掴んだのでした~♪
けど、こちらも夕方から打ったので
ドラマがない・・・w
しかも、今日はプラス5kで盛り上がりも
ないwww
ま、現実なんてそんなモンです><
2006-08-28 Mon 01:53 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
