FC2 managemented FC2 managemented
<<番長の設定5(from PS2) | The another victory | トコトン番長♪>>
この記事のコメント
最近勝ってるし

ここは大きく 大勝負ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ドカーーーーンと 万枚p(*^-^*)q がんばっ♪

とか そそのかしたら いけないよね(ノ∀`)
2006-08-23 Wed 23:56 | URL | miki♪ #-[ 内容変更] | top↑
あとタイミングもあるよねー
その台をもうちょっと遅く座ってたら。。とかさw
つーか、あたしのブログ変なの沸いてきたよー
夏だね(´ー`)
2006-08-24 Thu 03:42 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
ドカーンと負けましたw
ま、番長はイベントとは関係なかった
ので・・・
いや、それこそヒキの番長には関係
ないか・・・
mikiさんみたくドカーンと万枚
いきたいなぁ><
2006-08-24 Thu 12:07 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>美咲さん
タイミングあるねー
昨日はあきらめて台を隣に移動した
あと座ったおじさんが、特定役解除
から一気に20連ほどしたwww
客少なかったから、そのおじさん
俺が最初にその台打ってた時は
隣で天井バケ単して・・・
そのあと俺が移動したら、おじさんも
また隣へ・・・
ま、結果おじさんは、天井までの投資
以上のものを得たわけで・・・
俺は移動しながらいろいろ打って
あっと言う間にマイナス・・・大負けとwww
あ、ブログ見ました。
書いてる彼らが、エチケット知らずの
おばさんだったりしてねwww
2006-08-24 Thu 12:12 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
