FC2 managemented FC2 managemented
<<次回予告! | The another victory | 朝から・・・>>
この記事のコメント
とことんやるなら1台でとことんやれば良かったのにw

番長はまってますな(・∀・)ニヤニヤ
2006-08-23 Wed 01:26 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
>美咲さん
夜になるにつれて、客も増え回って
くると設定の予想もできてきたので
自分がやってた台はより、期待できる
方へと移動していきました。
1台じっくりは、設定決めてゲーム
でやってみます♪
ハマル分だけ知識をつけるのも
早いぞ~w
2006-08-23 Wed 01:56 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
オイラも覚えたての頃は、天井バケ単ばかり
しかも、630Gヤメ 3台カニ歩いて△65k
つまらないと思った現実でした。
番長は基本的に
赤7なら1/2で450枚前後が基本です。
キャラ選択は、大事な攻略法www
番長⑥=ジャグ③ ですから・・・
爆発力で、やや番長w。
2006-08-23 Wed 01:59 | URL | =しょうた= #-[ 内容変更] | top↑
JACハズレいいよね~(*´ェ`*)

「はずれたっす~!」って言ってるんだよね?確かw

番長かぁ…最近のせつらさんのブログ見てると打ちたくなるね♪
でも…天井バケ単が怖くて打てない…。
700Gで落ちていてもあんまり打ちたくないと思う私ガイル(´・ω・`)
2006-08-23 Wed 02:51 | URL | えりちん♪ #-[ 内容変更] | top↑
>しょう太さん
確かに、よくよく思い返してみると
ジャグに出方が似てる気もしてきました・・・
一撃の高さが番長の方が上だけど、
1000超えを含めると結構似てるかも。
やっぱり機会割が似てるから???
キャラ選択今後しっかりやります。
せっかくのBIGですから、枚数しっかり
取りたいですよね!
2006-08-23 Wed 11:36 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>えりちん♪
バケ4連の1000超えしたあとなので
なんの期待もなく、時間も22時を
過ぎてたので、これ128G抜けたら
帰ろうと常にドル箱に入れながら
BIG消化してた時の出来事だったので
一瞬「何?」
て思いましたw
そのあとRT2で解除ってのもビックリ
しましたが、こんな出来事が番長の
ワナなんでしょうね・・・きっとwwwwww
それにしても、天井バケ単てのは
大都の仕様ですか?w
2006-08-23 Wed 11:40 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
