FC2 managemented FC2 managemented
<<トコトン番長♪ | The another victory | ジャグラー<番長>>
この記事のコメント
せつらさんの所は 9時~なんだ^^
いいなぁ~

頑張ってきてね(*^-^)ノ
2006-08-22 Tue 11:09 | URL | miki♪ #-[ 内容変更] | top↑
好調ですね。。。
今頃は轟BIG!!!
それともジャグ雷ペカッ!!!

ガンバレガンバレ!!!応援しております。。。
2006-08-22 Tue 14:34 | URL | logan55 #-[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
4、5年前から9時開店、閉店は
店によるけど22時30分だったり、45分
だったり、23時だったり・・・

でも、俺は10時の方がいいんですよね~
その時間に慣れてるし、9時は早すぎますwww

今日の結果はのちほど・・・
収支は負けです><
2006-08-22 Tue 23:20 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>logan55さん
コメントありがとうございます。
今日はトコトン番長やりました!
トコトンって事は・・・結果は負けです><

でも、これで結構わかりました。いろいろと・・・
確かに今日は轟BIGしか選択しませんでした。
心折れる状態が何度もあったので、
他のBIGの音楽は聴いてると
気合はいらなかったのでw
2006-08-22 Tue 23:23 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
