FC2 managemented FC2 managemented
<<朝から・・・ | The another victory | まったりOFF>>
この記事のコメント
番長順調だねー^^
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

勝ちまくりだね(*^m^*) ムフッ

番長は 自分がよしとする枚数なら
さっさと128Gで やめるのもいいと思うよ^^
高設定で 機嫌悪いと 天井 普通に行くしね(*ノノ)

この調子で p(*^-^*)q がんばっ♪
2006-08-22 Tue 00:49 | URL | miki♪ #-[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
今のとこ、ひさびさにST機なんで
このST機の出玉の速さに気持ちが
思い出してない状態なんで、
ある程度出たら即ヤメちゃいますwww
なんせ、ずっとジャグでしたから
1000枚の壁がホント厚かったんです。
ただし、こうして調子いい分
きっと来る当たらない、嵌りだすの時
自分がどれだけ冷静でいられるか
ですよね・・・
とりあえず、番長はみなさんが言う
通りおもしろいですね♪
2006-08-22 Tue 00:56 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
~~-y(・ε・ ) ふぅ~♪

┐(*・∀・*;)┌

ヽ(`Д´)ノ



自覚が足りんな・・・(-。-)ボソ・・・
2006-08-22 Tue 01:23 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
勝ちオメですー
イェ━━(*´Д`)ノヽ(´Д`●)━━イ

が!
アブナイじゃないですかー。
結果オーライでよかったw

この波を大事にして、どんどん上昇気流にのっちゃってください。 おー!( ̄0 ̄ )ノ
2006-08-22 Tue 02:47 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 内容変更] | top↑
勝てば全ておk!!やったね(*'o'*)v
おぬし…番長の達人かもしれんw
2006-08-22 Tue 03:11 | URL | えりちん♪ #-[ 内容変更] | top↑
ナイスな引きッスね v(^^)v 勝ちおめ
オイラも天井バケ単を何回繰り返したことか・・・?
キャラ選択でBIG中の獲得枚数が
 大きく変わる事に注意すれば
  10連でBIG1回分得するよw
ジャグはリプハズシで10枚だけど
 番長は上手ければ50枚は違うよw
  激熱なのか・・・?
2006-08-22 Tue 05:39 | URL | =しょうた= #-[ 内容変更] | top↑
>美咲さん

このスタイルはきっと変わらないだろう
なぁ・・・
今日も番長をトコトンまで堪能しましたw
負け覚悟で打ったので、後悔はないのだ~



>B.B.さん

アブなっかしいのでいつもの事なんですw
なので、今日はそれが悪い方へ
まっしぐらでしたw
けど、これでこの機種やっと体感できた
ような気がします♪


>えりちん♪

調子よかったのも昨日までのようですw
けど、今日はちゃんと番長の地獄も
体感しましたw
で、負けましたが最後は楽しんで
終われました♪


>しょう太さん

今日はすべて轟BIGにしました。
BIG中のヒキによって枚数、かなり
違いますね・・・
パンクも2回ありましたが、最高で504枚もありました。
今日は番場の地獄も体験しました♪


2006-08-22 Tue 23:32 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
