FC2 managemented FC2 managemented
<<ジャグラー<番長 | The another victory | ④が8日目にしてやっと・・・そして、本日も・・・>>
この記事のコメント
お盆のボッタ営業での勝利オメです♪

私は11~19日で何と稼働は3日…。
収支は+51kでした(`・ω・´)ノ

6日間稼働していない訳ですが、これは相当久し振りです。
今日から稼働復活だけど、勘が鈍っていない事を願って…(人^ー^)

せつらさんも頑張ってね~!!!
2006-08-21 Mon 01:19 | URL | えりちん♪ #-[ 内容変更] | top↑
>えりちん♪
3日で+51kはたいしたもんです♪
ホント、えりちんにしてはその
稼動のブランクめずらしいかもね~
けど、その分稼動よりいい時間が
たくさんあったハズ☆
そして、ブランク分たくさんストックも
貯まってると思うので、またいつもの
ようにドーンとストック放出してくださいね♪
俺も経験値いかして頑張ります!
2006-08-21 Mon 01:31 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
今月、、調子いいですねぇ・・・負けが2回だけってスゴイですね^^;
オレじゃ考えられないけどね!

店との駆け引きというのも大事ですよね。
ついてるときはヨミがズバリ当たるんですが、、、ウラをかかれるときは何をやってもダメですね。
好調なときは行ったほうがいいでしょう!^^;
2006-08-21 Mon 22:24 | URL | big79 #-[ 内容変更] | top↑
>big79さん
ありがとうございます!
でも・・・実はですね・・・
お盆前の稼動が悲惨なんですよw
なので、今月まだマイナスなんです。
それも、立ち回りの悪さで、わかって
いるのに乱れて負けたのが大きくて・・・

ただ番長には助かってます。
番長がいいと言うより、ジャグがダメ
な時でもジャグばかり追ってたのを
違う方向に行けるようになった分
助かりました♪
2006-08-21 Mon 22:31 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
