FC2 managemented FC2 managemented
<<border line | The another victory | THE GALAXY EXPRESS 999>>
この記事のコメント
昨日は時間無くて押せなかった。でも今日は押す。p
クランキーコンドルが好き(古)
2006-02-19 Sun 00:59 | URL | ピーカク #-[ 内容変更] | top↑
ポチッヾ(^-^*)

やっぱり たくさん行くなら 収支はつけてないとだめだよね。
自分が負けてるのか 勝ってるのか
ちゃんと 把握してないと 大変な事になってしまいそう(*ノノ)

負け続けてると 書くのもうんざりしますが(T_T)

次 がんばってねヾ(^-^*)
2006-02-19 Sun 03:30 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
大事なことですよね
収支表をつけるのって。
ボクは勝っても負けても毎日の収支の横に簡潔に客観的な反省を書き込むようにしてるんですが、そのおかげでおかしな行動をする前に収支日記が脳裏を横切るようになって冷静に立ち回れるようになっていきました。せっかくの経験、できるだけ活かさないともったいないですもんね。
2006-02-19 Sun 04:34 | URL | Nora #-[ 内容変更] | top↑
>ピーカクさん
クランキーコンドル懐かしい!
一時期はコンドルとコンテストばっかり
打ってました!
こちらも、あとでpしに行きます!

>mikiさん
収支はつけないと、記憶では都合いい
とこだけ残そうとしちゃいますからね。笑

今回はmikiさんのとこで、このネットの
収支表を知って、この際晒しちゃおう!
と。笑

1日づつ打ち込んでる時、思い出しました・・・苦しくて長い時間を・・・

>Noraさん
自分も稼動の日は、収支とできるだけ
のデータやその日の店の様子なんか
を書いてるのですが、今回は
ネットで公開しちゃおうと・・・

Noraさんは冷静な立ち回りができる
方だと思います☆

俺は、ちゃんと収支つけてるのに、
ダメですねー笑

もっと冷静に判断します!
2006-02-19 Sun 13:09 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
