FC2 managemented FC2 managemented
<<まったりOFF | The another victory | ジャグ離脱!>>
この記事のコメント
わぁ 絶好超ですね^^

(*^▽^)/★*☆オメデト♪

ホント 行く気がない時とか 打つ気がしない時は…
お休みしたほうがいいとおもう^^

番長も3連して良かったね(*^-^)ノ
2006-08-19 Sat 20:55 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
ジャグ快勝オメですwww

やるときはやる!(^-^;
番長に深入りしなかったのがよかったのかも・・・

8月後半もガッチリ行って下さい!オレも頑張りますwwwwww
2006-08-20 Sun 00:48 | URL | big79 #-[ 内容変更] | top↑
PS2で番長買いなさいよ・・・
ってか、前にもそう言ったと思うけど・・?w
あたいはPS2もPSPも番長持ってますw
愛なくては愛は語れませんから(死w
2006-08-20 Sun 18:55 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
今日は、ほとんど家でまったりしてた
のですが、かなりリフレッシュできました♪
先ほどmikiさんの記事読んで、
お盆時期の収支、パクらせていただき
ましたwww
今日の記事でアップします。
2006-08-20 Sun 22:31 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>big79さん
結局ジャグの④はヒキ次第みたいです。
早い段階のあれだけ連したので、毎日
行ってなかったら⑤以上?なんて
思ってたかも・・・
番長は、今のとこまだまだビビリはいってますが・・・
そのうち、地獄も見ると思いますwww
2006-08-20 Sun 22:33 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>美咲さん
PS2のソフトね~・・・


買いましたよ!
はい!
先ほどヤフオクで新品、CD付きで
買いました!

あ・・・これで番長完全にハマるな・・・

ジャグ④で大きく勝てたんですけど・・・
ですけど・・・
・・・ですけど・・・wwwwwww
2006-08-20 Sun 22:35 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
