FC2 managemented FC2 managemented
<<④が8日目にしてやっと・・・そして、本日も・・・ | The another victory | ④は掴めるのですが・・・>>
この記事のコメント
大勝オメ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
番長で13連スゲーw
しかし番長は気をつけないと怖いで(´・ω・`)
2006-08-19 Sat 02:48 | URL | えりちん♪ #-[ 内容変更] | top↑
>えりちん♪
確かに怖いよね・・・番長
設定よくてもヒキ次第だし、夢見ると
砕かれるるし・・・www
なので、夢見てあまり深追いしないようにする
つもりです><
つもりですが・・・w
2006-08-19 Sat 07:34 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
驚きました^^;
まさか番長に手を出すとは・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

13連してB10は気持ちいいですね・・・ちょっと羨ましい(^-^;

これほど引きに左右される機種はないと思うのでほどほどしたほうがいいですよ^^;
収支は安定しないし、やつはいつ牙を向くかわからない凶暴ですから・・・(笑)

秘宝伝もそうですが大都はそういう台しか作らないようですね。

とにかく麻薬を注射されないことを望みます。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ


2006-08-19 Sat 08:28 | URL | big79 #-[ 内容変更] | top↑
勝ちオメデトウさんです。
13連!・・・ヤッチャイマシタねぇ~
気持ちいぃ~ってヤツですね。。。
私も体験してみたいぃ~・・・

昔、吉宗で酷い思いをしたので・・・それから打っていない。。。
ブログ読むとムズムズ・・・と・・・
私もジャグ離脱!・・・してみようかな?
2006-08-19 Sat 08:47 | URL | logan55 #-[ 内容変更] | top↑
>big79さん
ジャグ打って手堅くやってるみたいですが、実は元々は一撃!
てのが好きなんですwww
去年はST機ばかり打ってましたし。
ただ大都の台だけは、吉宗、秘宝伝と
相性悪く勝った事ないので、番長も
かなり不安でした・・・
設定よくても勝てないと聞きますし
ヒキがすべての大都なんで、勝ち負け
の落差が大きいのもわかります。
ただ・・・
すでに麻薬になってます♪
2006-08-19 Sat 17:39 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>logan55さん
今日は朝からまたジャグの④据え置き
打ちました。
確かに吉宗をはじめ大都の台は
怖いですw
でも、ジャグでも毎日⑤⑥があるなら
別ですが④や③のヒキ勝負だと
大きく勝てる事は稀で、逆にヒキ次第
ならイベントとかで秘宝伝や番長の
高設定に同じヒキで賭けてみても
いいかな・・・て思ったんです。
なんせ、この1週間ショボ勝ちでコツコツ
貯めた分を1日の乱れ打ちで
逆転負けの繰り返しでしたからw
大きな勝ちが欲しかったので
あえてチャレンジしてみました♪
2006-08-19 Sat 17:44 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
