FC2 managemented FC2 managemented
<<ジャグ離脱! | The another victory | ジャグイベはみんなにペカリを~♪>>
この記事のコメント
1と2しかないですよ、こっちは(笑)
2006-08-17 Thu 16:34 | URL | Nora #-[ 内容変更] | top↑
お盆の間も稼動していたんですね。
お疲れさまです。
お盆は危険な香りが・・・と言いながら・・・
私も稼動しておりました。
一度⑤⑥をマッタリと打ちたいものですね。・・・いつのことやら・・・
ガンバって⑤⑥を探しましょ!
2006-08-17 Thu 17:43 | URL | logan55 #-[ 内容変更] | top↑
マジね。
設定なんてどおでもいいのよ最近。
出ればOKみたいな。。。
ジャグは、ちゃんと打てば「1」で100%
なんだから・・・
乱れ打ち~~~~~~~~
負けは? 無いよ。。。!!!


そっ、問題は引きが、全て。

日頃のエナジー効果ってトコかな??
2006-08-18 Fri 01:11 | URL | しょう太 #-[ 内容変更] | top↑
~~━v(  ̄ー)ノ ヤァ♪

いやいやいやいや雷ゴロゴロな今日ですわw

あたい視力悪いんだけどコンタクトにしようか悩みちゅー
でも、目にモノを入れるのって怖いのよねぇ・・・
どうしたもんかのぉ。。。
でも、メガネしなくても不自由してないからいっかw
2006-08-18 Fri 02:04 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪


ジャグラーだったら 5打って見たいな^^
昔ね 名前忘れちゃったんだけど…
本の開いた絵柄のやつで

ジャグラーみたいに ピカッって 光るんだけど あれ大好きだったよ(*ノノ)

って言っても わからないよね^^;

2006-08-18 Fri 05:10 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
お盆中に連勝、おめでとうございます^^;
自分はジャグは打たないですが、④でもきついんですか・・・
ST機なら④とわかれば勝負ですよね^^;
己の引きを信じてある程度までは突っ込んでみます。
終日勝負はきついですけどね!(^-^;
2006-08-18 Fri 11:57 | URL | big79 #-[ 内容変更] | top↑
>Noraさん
おひさしぶりです!
先月ホームは①、②ばっかりで、しかも
ジャグイベまでガセやって客飛んだので
お盆前から③④の据え置きにした
みたいです。
一般客は喜んでますが、逆に⑤⑥
はいらないのでジャグプロは去っていきましたw
2006-08-18 Fri 23:13 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
> logan55 さん
こちらの地域はお盆は回収って事はないのですが、代わりにめりはり設定は
なくなり・・・
ま、それでも③④据え置きは良心的だと
は思うのですが疲労がーwww
③④据え置き状態なんで、⑤以上は次に一度回収モードになるまでホームははいらないんですよね・・・www
2006-08-18 Fri 23:15 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>しょう太さん
ヒキがすべてですね~
ただ④据え置きだとわかっていると
打たずににいられなくて終日7000G
とか打って、勝ちがショボく疲労度倍増・・・
みたいな繰り返しでした。
たまに④掴めない時乱れ打ちして大負けとかwww
ジャグではなかなか大きく勝てないので
収支がぁ~><
2006-08-18 Fri 23:17 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>美咲さん
コンタクトにするといろいろメンドー
な事も出てくるよ!
俺も目悪いけど、不自由しないので
眼鏡もコンタクトもなしです。
昔カラコンはつけてましたがw
てか、ブログ更新してください!www
コメント記事の内容について、少し
くらい触れてくださいwwwwww
2006-08-18 Fri 23:19 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
ジャグラーの⑤以上打ったらmikiさんも
ジャグリストになっちゃいますよ♪
ただね・・・設定いいとやめれないから
終日打つと疲れるかも・・・
演出とかない分、嵌りの時は妄想する
しかないですw
本の開いた絵柄って、なんとなく
わかる気が!!!
あぁ~でも出てこない・・・
気になる・・・
北電子ってジャグ以外にペカリ物たくさん
作ってますからね☆
2006-08-18 Fri 23:22 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>big79さん
おひさしぶりです!
ジャグの④は・・・終日打てば負ける
可能性は低いのですが・・・
勝ちも割数から見ると低いのでヒキ
次第なんですw
けど、目の前に④があったら打たずに
いられなく・・・
そして毎日7000G打って疲労で
ジョボ勝ち・・・
たまに乱れてコツコツ貯めた勝ち分が
消滅><
の繰り返しでした。
そして・・・
本日、ジャグから離脱してひさびさ
ST機勝負しました♪
2006-08-18 Fri 23:25 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
