FC2 managemented FC2 managemented
<<④は掴めるのですが・・・ | The another victory | 本日も据え置き!>>
この記事のコメント
私も最近終日稼働でゴス回しするとかなり疲れる…(*´Д`)
稼働お疲れ様でした(`・ω・´)ノ

最近せつらさんのブログを見ていると、ジャグに興味が出てくるw
しかしホール行くと南国打っちゃうんだよなぁ~(;^ω^)
ジャグ&ニューパルしか打たないプロって(・∀・)カコイイ!!
2006-08-16 Wed 02:19 | URL | えりちん♪ #-[ 内容変更] | top↑
>えりちん♪
高設定掴んだら、回すしかないんだけど、これが連日となると・・・
かなり疲れるよねw

ジャグはハマると抜け出れないかもw
ローリスク、ローリターンが基本なんで
大負けはあんまりないけど、勝ちも
ショボイですwww
ただし、設定とヒキが重なると5000枚
超えも十分あるのがジャグ。
⑤以上確定なら、終日打つしかないです!

俺も、えりちんのブログ見て最近
南国がやたら打ちたいです!
読んでて設定での出方や単発が
何回あって連が何連の台・・・
とか勉強になるしね♪

ジャグとニューパルなんかの純Aしか
打たないのは昔ながらのプロっぽいけど・・・
本来俺は華麗でドラマティックな
エンターティナー目指してますので
カッコよくなれないんだよなぁwwwww
2006-08-17 Thu 00:07 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
