FC2 managemented FC2 managemented
<<ジャグイベはみんなにペカリを~♪ | The another victory | プラス10kの壁>>
この記事のコメント
せつらさんこんちゃ♪
PCがぶち壊れて三日間ネットがつかえませんでしたOTZ
今日から98ノートでネット復活です^^
ここんとこ絶好調ですね☆
すごいですヽ(´ー`)ノ
この調子でお盆に抜きまくっちゃってくださいね(`・ω・´)シャキーン
そういえばですね、昨日初めてジャグの⑥を掴みましたよ、彼女が♪
2時から9時まで打って4600GでB22R18でした。
やっぱジャグの⑥は出るんですね、完全になめてました><
2006-08-13 Sun 01:03 | URL | おさDS #-[ 内容変更] | top↑
ちゃんと 勝ち続けてますね^^
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

私は お盆も変わらず スロ予定です(*^-^)ノ

心配させちゃって ごめんね(ノ∀`)
もう元気だから 安心してください^^
2006-08-13 Sun 02:42 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
勝ちオメです。

アタイも勿論稼動です ( ̄ー ̄)v ブイ

でもお盆は危険な香りがプンプンしてますね。



2006-08-13 Sun 21:01 | URL | じょーかー #-[ 内容変更] | top↑
おぉ!!(*'o'*)
手堅く立ち回っての勝利、おめです♪
ジャグは打たないんだけど、ホームにしょっちゅう5・6入ってる…(゚ー゚;
そろそろジャグにも目を向けてみようかなぁ…。しかし出せる自信無いw

遅くなりましたが、これからバトンやりますね~♪ ホント遅くてごめんね!!
(´;ω;`)
2006-08-14 Mon 05:05 | URL | えりちん♪ #-[ 内容変更] | top↑
手堅く勝利おめでとうございます♪
うちの近所で「夢」設定は設定6のところが多いです。
456とかもあるみたいですが・・・。
「虹」とか「幸福」とかお店によって表現が色々でよくわかりませんが、だいたい3段階「舞」「華」「夢」なんて用意されてるところは、4,5,6に対応していると考えていいみたいです。

もちろん、設定6が明らかにわかる機種を基準に判断するのがベストだと思います~(><)ノ
2006-08-14 Mon 09:35 | URL | あすかっち #-[ 内容変更] | top↑
>おさDSさん

PCないとホント辛いですねね~
俺は、過去に調子悪かったり壊れたり
を何度か繰り返し、1年ほど前に思い
きってその当時の最高クラスのPCを
買いました。(スロで勝った分でw)
やっぱり、今の生活のPCとネットは
不可欠なんで。
ジャグの⑤、⑥は確定なら打たないの
は、お金が落ちてても素通りするような
モノですwww
確かに100%とは言いませんが、最近の⑥より勝てる可能性はかなりあります。
たぶん9割以上かと。
そして、その収支は打てば打つほど、
回せば回すほど上がります。
なんたってジャグラー、ちゃんと万枚
出るんです!
ただし・・・かなりの疲労覚悟ですよw


>mikiさん

元気なmikiさんの、元気な稼動を
これからも期待してますよ♪
お盆の時期は、回収かそうじゃないかは
店や地域次第だと思いますけど、
なんせ客が多いのはどこも同じです
よね~
なので、いい台掴めるかで勝負決まっちゃう気もしますね。
昨日は、この連日のプラスを全部
なくしましたwww
なので、今日はお休みしましたw
明日からまた、頑張ります!


>じょーかーさん

おほさしぶりです!
お盆稼動ですか~、どうですか?
そちらは回収モードじゃないですか?
やっぱり普段見ない客がたくさん
いるこの時期ですが、そんな客に
限ってピンポイントでいい台掴んで
るんですよね~
じょーかーさんも、高設定を掴んで
時間の許す限りペカらせてください!!


>えりちん♪

バトンありがとー。
手堅く勝ったのはこの日までで・・・
昨日は撃沈~
と言うか、昨日は途中から勝敗関係なく
やりたい台をやってみました。
普段、楽しいからやってるって感じが
少ないので、たまには楽しんでみるか
と。
で、その結果この連日のプラスは娯楽代に消えたとwww
ジャグの⑤、⑥は打たなきゃ損ですけど、ST機に体感慣れるとダメですねー
よく言われますよ、あれで出せるのは
信じられないってwww
ただ、⑤以上を7000G1日打てば
確率論がわかると思います。
てか、そのホームに俺を招待してください!


>あすかっちさん

おひさしぶりです。
やっぱり、「夢」って全国どこでも使う
んですね~
昨日の様子を見たところ、ホームの夢
は一応、④以上確定だったっぽいです。
ジャグやってたので、確実にわかりました。
ただし⑥があったかは謎ですが・・・
今日はその夢の50%が据え置きらしい
のですが、夕方まで寝てたので稼動
お休みしましたw
夢って叶うのが大変なんですよね~
2006-08-14 Mon 17:27 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
おひさです。
うちのジャグは、6なんて皆無。
探しても見つかりません。(あって34)
メールでカタカナの台456とか書いてあっても
夜9時ごろにヒントは
ボ○○ー とか アラ○ンとか
そんなんばっかり。
高設定を打ちたいんだよww
4でも、うらやましーよw充分。
まっ、勝てばいいか、、、
2006-08-15 Tue 07:16 | URL | しょう太 #-[ 内容変更] | top↑
>しょう太さん
おほさしぶりです。
うちのホームも最近じゃ、よくて③、④
です><
ジャグラーイベントの今日でも、
データや出方から見て、③、④・・・
ま、①、②がなかったり(または
少ない)
して、客に均等にチャンスを与える
ってとこでは優良店なのかもしれないけど、④でも爆発する台はなしw
よくて2000枚。
途中ハマったり、初期投資が大きいと
ジャグイベなのに、ショボ勝ちです・・・
これじゃイベントと純Aの意味がない
ですよね・・・
やっぱり、ホームはもはや駄目だなwww
2006-08-15 Tue 22:57 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
