FC2 managemented FC2 managemented
<<ビクトリー継続中??? | The another victory | さよならホーム・・・そして稼動凍結宣言。>>
この記事のコメント
心機一転!Re-Startってことで、勝ちオメです♪

時には川の流れに身をまかせ・・・・
と、演歌のような言葉を贈って、激励の言葉とさせていただきマス(ナゾ
もぅ、勝利の流れにのっちゃってー。
2006-08-09 Wed 23:49 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 内容変更] | top↑
>B.B.さん
え~・・・
もうホントに流れのままですwww
この前は確かに、もう完璧ダウン
だったんですけどね・・・
ま、ドラマのように盛り上がりもなく
ドラマティックさもなく・・・
勝てる時は勝てるとww
明日、新装で探偵物語はいるんです!
けど、確率が1/227の台だった気が・・・
勝利の流れに乗りたいです♪
2006-08-10 Thu 00:09 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
グッジョブですせつらさん!(゜Д゜)bグッ
引き弱な気持ちは非常に良く分かります。
俺もスロ人生初の大恐慌に見舞われている最中ですから!!
自分の収支だけで見るとここんとこ
ストレートで20万は負けてるんじゃないかな;
頑張りましょう!
お互い根性で頑張りましょう!!
2006-08-10 Thu 00:23 | URL | おさDS #-[ 内容変更] | top↑
>おさDSさん
ストレート20万・・・
その重み・・・よくわかります。
1日で5万以上の負けも、かなり来る
んですけど、それらが連続して短期間で20万は後悔どころではないです
よね・・・
それに、どう頑張ろうと店側が高設定の
数が少ないので、立ち回りやデータなど
なんの役にも立ちませんw
いっそ稼動しなければいいのですが・・・
これを脱出する方法に正論はないハズ
です。
抜け出れた時、勝利できた者だけが
winnerなんでしょうね・・・
頑張りましょう!!
2006-08-10 Thu 02:39 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
はいはいはいはい、復活勝利おめでーす☆

不覚にも寝ちゃってさあ・・・
オーラの泉見逃したよう*・゚(´っω・。)゚・* アウウ
はぁ。。。鬱だ・・・il||li _| ̄|○ il||li
甲子園始まったじゃんかぁ。。
そのせいで番組始まるのが遅くなったんだよねえ。。
がるるがるる。。。
来週こそは見逃さないぞー(ο`・ω・)ο
つーか、オーラの泉知ってる?w
2006-08-10 Thu 09:07 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
復活戦 勝ちオメデトウございます。
やって来ましたよ!!!!
ドラマティックに華麗にビクトリーの始まりが・・・
立ち止まらずに前を見て進んでください。道は開かれる・・・ハズ。。。
私も偵察のつもりが稼動しております。
想定外の台でガンバってください。。。
2006-08-10 Thu 09:44 | URL | logan55 #-[ 内容変更] | top↑
復活はやっw
勝負はこれからですよ。
今回の不調は長かったね…。
これからがんばろうね♪(`・ω・´)ノ
2006-08-10 Thu 12:45 | URL | えりちん♪ #-[ 内容変更] | top↑
>美咲さん
オーラの泉・・・わかりませんw
白オーラとか赤オーラとか??
あ、泉だからレインボー??www

俺は不覚でいいので、夜寝たいです><

今日も結局朝6時から意識あったまま
寝たつもりで、8時にシャワーはいって
準備しました・・・
2006-08-11 Fri 00:27 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
> logan55
華麗なのは、今のとこ「たぬ吉くん」
のみ、みたいですw

もう立ち止まってるヒマはありませ~ん!
道がひらかなかったら、飛びます!w
とにかく小額でも勝ちにこだわりたい
と思う、この頃です。
想定外の台は、想定内で満席でしたw
2006-08-11 Fri 00:30 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>えりちん
ま、この前の稼動凍結は・・・
所謂、エンターテイメント的演出ですねwww

不調はまだ脱出してない気がしますw
けど、勝利に向かっていきます!

ただ・・・このブログはじめて快調の時は
未だかつてないのですがwwwww
2006-08-11 Fri 00:32 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
