FC2 managemented FC2 managemented
<<Revival of victory | The another victory | ・・・寝坊><>>
この記事のコメント
復活 おまちしてますよ^^

ホームは 美味しかったから ホームになるわけで…
いつか こーいう日がくるんですよね…
私の元ホームは 4つありますが

そのうち 2件潰れて 1件は 名前ばっかり変えてたり
楽しい思い出いっぱいあるよね^^

でも 今は スロット台もイマイチだし お店も必死だと思うから…
小さいパチ屋さんは 生き残れなくなるかもですね(*ノノ)

今日は どまです(´;ェ;`)ノ
寝起き気味で 文 変ですが 許してちょ(*^-^)ノ
2006-08-05 Sat 10:13 | URL | miki♪ #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です。
残念な結果です。私は7月収支がちょっとよかったからって、いい気になって・・・最近凹みガチ!
連敗しております。。。
後悔先に立たず・・・って
しかし、後悔するから大きく成長するのです。なんて・・・自分に言い聞かせております。

新しいホームで必ずドラマティックに華麗にビクトリーを復活させてください。

後悔なんてクソクラエ!!!
2006-08-05 Sat 10:46 | URL | logan55 #-[ 内容変更] | top↑
せつらさんこんちゃ♪
>>稼動凍結宣言をします。
このお気持ち、ひじょ~~~~~~~によく分かります!
俺も完全にノックアウトされてますもん;;
自分の周りの店もお盆前でちょっとくらい
開けてくれてもいいのに、ここんとこ高設定が
激減してますからねぇ(´ヘ`;)
自分の立ち回りの悪さもいけないんだと思うんですけど
ちょっと手に負えない感じです OTZ
とりあえずBEATとDAYSの方の更新の方
楽しみにしてますね^^
2006-08-05 Sat 13:20 | URL | おさDS #-[ 内容変更] | top↑
スロ引退ですとな?
共に負け合った仲間がいなくなると寂しい
けど、先立つ物が金だけにしょうがないといえばそうなんですが・・・


でも復活もあるんでしょ?( ̄∀ ̄*)イヒッ
それ!期待してますよ^^;
2006-08-06 Sun 01:04 | URL | big79 #-[ 内容変更] | top↑
>そんなわけで、明日からこのブログの更新はありません。
・・・・なんて淋しいセリフなんだ (・_・、)
私の心も凍結しそうです。

でも、ぁと2つのブログがあるから。縁は切れませんねw
また、気力体力財力が充実したら、戻ってきてください。
・・・修羅の世界へw

ぉ疲れさまでした!
2006-08-06 Sun 03:45 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 内容変更] | top↑
朝からアイス食べ過ぎたわーw

つーか、何ヘタレた事言ってんのー?
このまま終わりってことないだろうけど(-∀-)
本当に終わる時は華やかに散りましょう。
中途半端は駄目!w

そういえばカブトムシつかまえた?w
2006-08-06 Sun 09:34 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
今のホームも名前変えて去年リニュしたとこなんです。
以前は、かなりのボッタでした。
けど、チェーン店なんでそれなりに営業できるのかも。
チェーン店って数字だけで、営業するから周りの店の
状況とか関係ないのかもしれませんねー。
それにしても、今回のガセはどこにもフォローできる
とこがありませんでしたw
うちの地域、パチ屋とか特殊なんで常勝するには
ホント難しい地域なんですよw

このままで終わりたくないのですが、今は充電ですwww
2006-08-07 Mon 21:07 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>logan55さん
後悔は今さら慣れちゃったのでしませんwww
ただ、どんなにデータとっても、いい台を推測しても
ガセやったり、全台が低設定だったら無理ですよね~
て事は、その店で負けた事が悔しくても、その店で
勝ってやろうとするだけ、店の利益に貢献する結果
なんですよね・・・
それがわかっていても、つい・・・やってましたw
パチやスロはトータル収支。も一度これをよく
考えてみようと思います。
ただ、この時期・・・高設定の台は極端に少ないので
それを掴むのは、もはや運ですね・・・
2006-08-07 Mon 21:11 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>おさDSさん
お盆前までは大丈夫とか、新規店もあるし今年の夏は
なんとかなる・・・なんて思ってたのは甘かったみたいですw
考えてみたら、こちらの地域はお盆に完全回収する
店はほぼありません。
なので、今の時期は逆に辛いのかも。
ま、すべて結果論なのでわかりませんが、通常より
高設定台が少ないことは確かで、残りの台も中間では
なくほとんどが低設定。
て事は、結果は天国か地獄かどちらかしかないのです。
高設定が少ない分、毎日稼動すれば地獄の方が多く
なるわけで・・・
さて、こんな風に思っちゃったら稼動できなくなります
よねwww
今は、いろいろ思案中です。
ただ、あのホームはもう信用性ないですけどwww
2006-08-07 Mon 21:15 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>big79さん
高設定を掴めなかった・・・とか、今日はあの機種だった
のか・・・なんて思う分には全然平気なんですけど、
イベントで、どこにもそれらしき台がないのに
堂々とイベントしてるホームには、もうガックリです。
今は、どう立ち回ればいいのかを見失い、やみくも
に稼動するよりは、おとなしくしてみようかなって
思ってる状態です。
このまま終わるつもりはないのですが・・・

復活はしますよ♪
エンターティナーですからwww
2006-08-07 Mon 21:18 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>B.B.さん
こんな時は少しの間でもパチンコに転向した方が
いいのかも・・・なんても思ってますw
昔は逆にスロはわからずパチばっかりでしたから。
収支がたいした事ないからパチは・・・
なんて思ってたのですが、スロで大負け続きじゃ
意味ないですからねwww

まだ、思案中ですが復活はしますよ!
夏ですから(謎
2006-08-07 Mon 21:21 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>美咲さん
いや・・・もう華やかに散ってるのですがwww
いろいろ考えると、お盆の前に客寄せするとなれば
もはや、この週しかないように思われ、先週まであんなに
回収したのはなんのため?て感じです。
ホームは別として、今少しでも可能性のあるのは
新規店なので、そこを拠点にするのが最善かと
思えるのですが・・・
とりあえず、稼動しない分はマイナスにならないので
もうしばらく考えてみますw

カブトムシより、巷はクワガタが人気みたいですwww
2006-08-07 Mon 21:25 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます…
2006-08-04 Fri 23:47
| The another victory |
 
