FC2 managemented FC2 managemented
<<Crime and Punishment | The another victory | THE WORST DAY>>
この記事のコメント
あたしも曲聴きたくて打つって事ありますw
番長の轟ビックとかーw
でも、毎朝聴いてるんですけどね、目覚まし音でw
2006-02-18 Sat 00:52 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
>美咲さん
番長轟B好きな人多いですよねー!

やっぱり、戦いの舞台で大勝利も
大敗も共にした曲はわすれられない
ですよね☆

・・・中には、絶対手抜き!て曲も
あるのですが・・・笑
2006-02-18 Sat 01:06 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>パチスロの場合は、この音楽ってのは、
かなり重要なワケで
それが聴きたいがために打つ!
って人もいたりします。

まさしく そうですよね^^
あと またあの連荘が味わいたくて…
とか 一度 経験してしまうと 嬉しいって思う反面。
また出したいと思ってしまうから はまってしまうのかも しれないですね(*ノノ)

最近パチはしてないので ふれてなくて
ごめんなさい^^;
2006-02-18 Sat 10:24 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
コメントありがとうございます。

曲と勝ち記憶と連はひとつですね☆
連荘中の曲は何度も聴けるし、
勝利ですから、とてもいい曲に
聴こえます!

パチは俺も最近では、ホントたまたま
で、スロがメインです。
自分でレバー叩いた時の抽選
てのが魅力ですねー
2006-02-18 Sat 10:51 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
