FC2 managemented FC2 managemented
<<・・・寝坊>< | The another victory | 疲労で、稼動中止><>>
この記事のコメント
カゼイベするようになったら きをつけて(´;ェ;`)ノ
私は あれ以来 いっさい 元ホームには 行かなくしました(*^-^)ノ

やっぱり いつまでたっても ガセばっかりヾ(´ー`* )ノフッ♪

鬼はどこでも 人気あるんですね~
私が行ってる所も かならず1台は 毎日ふいてます^^
2006-08-04 Fri 01:17 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
(´¬`)イーナー

マグカップ当選おめ♪
スロで負けて家帰ったらマグカップ…。
私ならスロで負けた事なんぞ忘れて喜ぶ!(人^ー^)

せつらさんも一緒にキュインキュインさせようよ♪
沖スロはいいよぉ~!!

…等と沖スロの道に誘い込むえりちん♪
オリンピアの回し者じゃあないよ★
2006-08-04 Fri 02:25 | URL | えりちん♪ #-[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
本日ジャグイベ行きました。
・・・そして・・・
ガセイベでした><
もう、お盆前に客飛ばしていいのかって感じですw
それにしても、今日のガセは昨夜設定変更
わすれたんじゃないの?て感じの
ものすごい回収イベでした・・・
よって俺のとる行動は・・・今日の記事で。
2006-08-04 Fri 21:24 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>えりちん
マグカップは何気に嬉しいです♪
南国やろうと思ってはいるのですが、えりちんみたく
南国の女神じゃないしなぁ~w
と言うか、ホームの今の状況じゃどの台打っても
最悪www
当然、今日のジャグイベもガセどころか・・・
もう・・・ダメポw
2006-08-04 Fri 21:27 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
