FC2 managemented FC2 managemented
<<疲労で、稼動中止>< | The another victory | さりげなく稼動再開・・・>>
この記事のコメント
せつらさんこんばんわ♪
秘宝伝はBIGを引かないと連もしにくいですからねぇ;
どっかでビッグウェーブが来るまで必死で
耐え忍ぶしかありません><
それにしてもなんて華麗な勝ち方するんですか!!
羽根物で20Kオーバーってのはホントにすごい!!
せつらさん最高です☆
復帰戦プラス収支ホントにおめでとうございます^^
2006-08-02 Wed 01:50 | URL | おさDS #-[ 内容変更] | top↑
あは(*ノノ)
今日は さんざんでしたね^^;

でも ちょび勝ちしてるし ご飯代ぐらいにはなるし

よしですよ(*^-^)ノ

今月は 打てるし次p(*^-^*)q がんばっ♪

たぬきちくん やってみたいなぁ^^
2006-08-02 Wed 01:58 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
>おさDSさん
秘宝伝ってヒキがすべてって言うのはわかってる
のですが、投資がかさんでくるとだんだん不安に
なってきますw
しかも、今日は周りはBB引いてるのに何故俺だけ・・・
みたいなwww
羽根モノや羽根デジは、時々ミラクルを起こしてくれる
んです♪
・・・それにしても秘宝の1/2引けずに、たぬ吉の14%
3連ひけるって・・・
2006-08-02 Wed 02:28 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
最近、やたらとこう言う展開ばっかりで
もう慣れてきましたw
換金50以上って、どのくらいしてないんだろ・・・
今日はそれでも、1日いて負けなかっただけでも
よかったかなって気はしてます。
普段だったら、秘宝でマイナスの時点でそのあと
大負けパターンですからw

たぬ吉は、ツボにハマればどんどん玉出ますよ♪
あの台は、寄りです!左ななめ上の釘2本が左右に少し
ひらいてたり、間が広かったりしたらプラスです。
鳴きは、この台羽根のくせに保留があるので、
チャンスがまとめてやってくるんです。
なので、勝敗は寄りです!
2006-08-02 Wed 02:33 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
スゴイ!すごいよ!せつらさんw
たぬ吉クンで勝利にもって行くなんて!
・・・・華麗だw
確か、以前にも甘デジで大連チャンしたことがありましたよね?
才能かなー?w

とにかく、なんとかプラス域で踏み止まりましたね。
次回は、本業の(?)スロでふぁいとです。
・・・・でも、実はパチの方が勝率がいいんじゃ・・・(ボソw
2006-08-02 Wed 17:09 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 内容変更] | top↑
>B.B.さん
いや・・・たまたまって言うか・・・
確かにパチ(羽根&羽根デジに限りますがw)
は時々ミラクルな展開を見せてくれるのですが、
元々羽根モノは昔とったなんとかで得意な方なんです
けど、最近の羽根は運の要素が大きいので、やっぱり
運と相性かと・・・
30kは出る台は時々ある気がします。
スロは・・・あのスピードに魅せられちゃってますねー
負けるスピードも激速なんですけどwww
2006-08-02 Wed 18:07 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
