FC2 managemented FC2 managemented
<<一部、ドラマティックで華麗な展開??? | The another victory | 2006年・夏・アメーババトン>>
この記事のコメント
イベント
スロブログをあれこれ見てますが
イベントってガセ多いんですね。
パチンコ屋ってそんなんでも
いいんだっていうのが正直な感想です。

だって誇大広告じゃん、はっきり言えば。
2006-08-01 Tue 01:03 | URL | omoteura #-[ 内容変更] | top↑
>omoteuraさん
おひさしぶりです!
パチ屋のイベントなんて、そんなモンですw
なんせ警察から設定公表は客を煽るからヤメー
とまで言われてますから、微妙な表現&誇大にしか
できないわけですね・・・
けど、打ってる人はそれも承知。
結局はイベであろうが通常営業であろうが、自分の
立ち回りで台を掴むしかないのです。
ま、店が誇大な事言って、まったくその通りに
なったら、それはそれで遠隔なんかの疑い
になっちゃうので・・・難しいとこですよw
2006-08-01 Tue 01:08 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
勝ちオメデス!
久しぶりの稼動、お疲れさまです。

まずは秘宝伝狙いでガツンと出して!
ジャグでサクッと出して!
ドラマティックに華麗にビクトリーを・・・報告待ってます~。

せつらさんなら必ず出来ますよぉ~頑張ってください。。。

2006-08-01 Tue 08:35 | URL | logan55 #-[ 内容変更] | top↑
久しぶりのスロ 勝ちおめでとー^^
やっぱり 私もそーだけど

せっかく来たんだから 打ちたい。。
これは あるよね^^

8月は 怖いから お互い気をつけようね(*^-^)ノ
とか思ってても いつもと変わらない私がいるけど・・
(*^m^*) ムフッ
2006-08-01 Tue 09:52 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
>logan55さん
期待を裏切っちゃいましたw
秘宝伝で、ガツンとマイナス・・・
ジャグで、わずかに回収・・・

この時点で、20kのマイナスです・・・

続きな今日の記事で。

※ある意味、ドラマティックに華麗でしたwww
2006-08-01 Tue 22:10 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
8月は怖いんですけど、新規店だけは
出してます、連日・・・
ただ、台が空いてないんですよね・・・
なんて言ってないで確保しなきゃなんですけどw
明日から新規店は3日間イベなんですが、整理券
ないので×
ホームか競合店で稼動なんですが、どちらも客戻そう
とするどころか、仕方なく来てやった客から
回収しますから!w
2006-08-01 Tue 22:13 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
