FC2 managemented FC2 managemented
<<さりげなく稼動再開・・・ | The another victory | 打つ時のカッコって??>>
この記事のコメント
せつらさんバトン受け取ってくれてありがとー^^
しかもお得感満載じゃないですか☆
おれも最初あまり理解できてなくて書く直前にたまたま
気付けたんですが、ホント紙一重だっただけに
気持ちめっさ分かります(´∀`*)ウフフ
マジックモンスター・・・あれ最高ですよね!!
初打ちで何故かいい思いをして、それからはそこまで頻繁に
打つ機会はなかったんですけど、ものすごく楽しかった
覚えがあります^^
2チェが派手だったのもGOODでした^^
メフィストはもう神の領域です☆
ずいぶん感動したものです。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
2006-07-29 Sat 05:42 | URL | おさDS #-[ 内容変更] | top↑
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

えっと・・・
その・・・

アメーバ回りすぎだぁ(*ノノ)
今日 まさしく 2回目のアメーバしてます^^;

なので 今回は バトンって形じゃなくて
記事の中で せつらさんからの質問に 答えさせて 頂くって
形にさせて貰います^^

もうね こんなに同じバトンが回ってきたの初めてで
動揺を隠せなかったりします(*ノノ)

本当に 本当に ごめんね(ノ_・。)

2006-07-29 Sat 10:01 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
早速 あっぷさせてもらいました<(_ _*)>
2006-07-30 Sun 00:44 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
>おさDSさん
ホント、書いてる途中に気づきましたw
しかも、やった事あるように見えたのは、おさDSさん
が答えた質問を見た時で、結局は初のバトンです。
けど、このアメーババトンかなり回ってるみたいですね。
質問がドンドン変わるって言うのが、いいのかも。
アツイ想いがある機種も、だんだんと撤去に
なっていきますね。
来年の今頃はスロ打ってるのかな・・・
て気もしますが・・・
こうしてスロブログで繋がった人達も
5号機世代にはおしまい???
いえ、そんな事はありません♪
2006-07-30 Sun 01:10 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
ホント流行ってるみたいですね・・・このバトンw
mikiさんの記事も読み返してみて、確かに
やってますね・・・w
それなのに、答えてもらってありがとうございます!
mikiさんは、人気者ですからコメントのレス
するだけでも時間かかるのに、リンクしてる
人達のところに行って、更新されたら即コメ入れて、
自分の記事も、ほぼ毎日更新で・・・
こう言うところ見習わなきゃな・・・ていつも思ってます。
しかも、それらすべてが機械的じゃなく、ちゃんと
mikiさんの言葉で、書いてくれてるのが
優しさであり、mikiさんなんだなって思います。
明日の稼動日記は楽しみにしてますね!

2006-07-30 Sun 01:14 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
The another victory せつらさんから アメーババトン来ました(*ノノ)もうね 凄い勢いで 回りまくってますね^^;きっと どんどん質問が変わっていくから 人気があるのかな?3度目ってこともあり バトンって形 …
2006-07-30 Sun 00:40 Miki Style
| The another victory |
 
