FC2 managemented FC2 managemented
<<2006年・夏・アメーババトン | The another victory | 最近どうですか?>>
この記事のコメント
イスの上で胡坐←あたしの事見てたでしょ!!w

でも最近胡坐ってないんだよねぇ。
なぜならば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



長時間打ってないカラ(´∀`*)ヶタヶタ
2006-07-22 Sat 07:17 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
基本は 右の人差し指で ボタン押す派
最近長い間打ってないけど・・・・

たくさん出てる時は…

箱を足の上にのせて 右手でコインつめながら…
左手で打ってます(*^-^)ノ

カチモリする派なので(*^m^*) ムフッ
2006-07-22 Sat 07:37 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
同じくカチ盛り派!
と、言っても並のカチ盛りなのでw

台に肘をついて打つ人もいるよね…。
あれだけはやらない派です(`・ω・´)ノ
2006-07-22 Sat 11:46 | URL | えりちん♪ #-[ 内容変更] | top↑
せつらさんこんちゃ♪
自分も足組んで打ってますね~。
最初はちゃっちゃと打ってるんですが、3時間を越えるとだんだんと腰が終わってきてダラけてますw
以前、打ちながらマジ寝して台に頭をぶつけた猛者を
見ました。
かなりの動揺っぷりが素敵でした(´∀`*)ウフフ
2006-07-23 Sun 01:14 | URL | おさDS #-[ 内容変更] | top↑
私の打ち方 右手中指でBET右手親指でレバー
右手中指でストップボタン・・・
疲れがみえて来ると左手中指でBETそのまま手を下げてレバー左手中指でストップボタン・・・
なんて感じです。
足は左右交互に組替・・・腰が痛くなれば両足大開・・・
カッコ悪いぃ~
2006-07-24 Mon 11:00 | URL | logan55 #-[ 内容変更] | top↑
>美咲さん
やっぱあの胡坐は美咲さんだったのか・・・w
なかなかイスの上で胡坐できませんがwww
長時間打ったない=ジャグの設定がぁあああああ><

ですよねw
2006-07-25 Tue 23:03 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
最初は右手の人差し指・・・うんうん、イメージ
通りですね♪
>箱を足の上にのせて 右手でコインつめながら…
左手で打ってます(*^-^)ノ
あ・・・やっぱスロッターですねw
俺は両手で入れながら、打つってできないんですよ。
2006-07-25 Tue 23:05 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>えりちん
台に肘ついての人、たまにいるねー。
つまんないのか?って思います。
ま、嵌ってるとつまんないですけどw
えりちんは、カチ盛するより、うしろにドーンと
デカイ箱置いてもらった方がいいんじゃ?www
2006-07-25 Tue 23:07 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>おさDSさん
やっぱり足組んでってのは基本みたいですね。
俺はなんか、右足を上にして組むと
すぐ痺れてくると言う、特異体質(?)みたいですw
打ちながら寝る・・・
光景を想像すると笑えますwww
確かに、朝から打ってると眠くなるときありますよね。
だから、稼動が長く帰るとぐったり疲れて
早寝しちゃう事もあります。
ま、歳もありますけどw
2006-07-25 Tue 23:12 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>logan55さん
て事は、通常は右手の人差し指は使わないんですよね?
そう言えば、俺も人差し指使いませんね・・・
BETとレバーは自分でも、どうやってるのか
わかんない時ありますw
とにかく一連の動作ですばやくやる方です。
足の組換え&両足大開は納得です♪
隣に人いなかったら、かまわず伸ばしたいですね~
2006-07-25 Tue 23:15 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
せつら兄さんこんばんわ♪
いつもお世話になっておりますおさDSです。
この度せつら兄さんに幸か不幸かバトンが
回ってまいりました。
良かったら持ってってやってくださいませm(__)m
(詳しくはURLの方からお願いします)
2006-07-26 Wed 03:58 | URL | おさDS #-[ 内容変更] | top↑
ちなみに打つトキの指だけどあたしは中指派ですw
ジャグラーはねw
DDTする時中指が一番しっくりくるんだよねぇ・・
番長とかは人差し指だなw
2006-07-26 Wed 21:36 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
