FC2 managemented FC2 managemented
<<打つ時のカッコって?? | The another victory | (;______________;) >>
この記事のコメント
( ̄▽ ̄;)!! ・・だだ大丈夫なんですか?大雨・・・
寝てる間に、洪水で流されちゃった、なんてことはナイですよね?
サラッと書いてますけど、腰まで水につかる大雨ってのも、スゴイ・・。
ぇと・・・ぉ大事に!(?)
2006-07-19 Wed 02:37 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 内容変更] | top↑
>B.B.さん
たぶん今回は大丈夫かと・・・w
まだ降ってますがwww
3年前の時はホント凄かったですけどねー
B.B.さんのコメが早くつけてくれた時は、
お互いネット中って事ですね♪
女神様と同じとは、ありがたい事です☆
2006-07-19 Wed 02:56 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
こちら、ただ今雨は止んでます。
各地で引き続き大雨 気象庁「重大災害の恐れ」!
近くでは床下浸水とのこと・・・
早く梅雨が明けてほしいですよね・・・
夏が来て暑くなれば、また暑いから夏よさらば・・・って思ってしまうのでしょうね。。

こちらも北斗SE導入ラッシュになっております。
ジャグリストとしては肩身の狭い思いでガンバっております。
せつらさんの復帰をお待ちしております。



2006-07-19 Wed 11:42 | URL | logan55 #-[ 内容変更] | top↑
浸水の記事でせつらさんの住んでいる所は大体掴めました。今までの記事もあわせてですけどね^^;
でも今回の大雨はハンパじゃないですよ。東京は今日も今現在も雨。これで3日間降りっ放しです。((( ;゚Д゚)))ダイジョウブ?

北斗SEは導入後一ヶ月が勝負でしょうね。客が一気に引いたりしたらヤバイですよ^^;
2006-07-19 Wed 12:07 | URL | big79 #-[ 内容変更] | top↑
せつらさん 非難してるのかな?
SEは もう 不評が凄いですよ(*ノノ)
実戦して 褒めてるコメント1つもないです^^;
これじゃー うつきなくなりますねヾ(´ー`* )ノフッ♪
お仕事頑張ってね(*^-^)ゞ
2006-07-19 Wed 22:39 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
腰まで水に浸かって帰宅って・・・
それそうとうやばいじゃないですか;;
今回はそこまでいかなかったと願っています。
それにしても昨日の雨やばかったですもんね~;
昨日堤防沿いを深夜に運転してたんですけど、水溜りに勢いよくつっこんでしまったおかげで1気筒死んだ状態になってしまいました OTZ
明日知り合いに車を見てもらいに行ってきます;
俺も今月やっぱりダメダメです><
後悔たっぷりな立ち回りをしては己を叱責する日々をおくっています 。・゚・(ノД`)・゚・。
2006-07-20 Thu 01:43 | URL | おさDS #-[ 内容変更] | top↑
> logan55 さん
なんとか、雨の被害はおさまったみたいです。
今回もかなりの被害が出たいですが、うちの近所は
非難勧告が出ましたが、非難した人はいなかった
みたいでした。
SEかなり不評ですね・・・w
俺も、サミーの777town.netで、先駆けて
やってみたのですが、出玉がショボイ分、
とにかくヒキがよくないと勝てないみたいですw
まだ、復帰は遠いんですけどねwwwww
2006-07-20 Thu 21:31 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>big79さん
被害は予想以上にありましたねー。
てか、なんかここ最近はこんな感じが多いです><
梅雨の雨量が一度にまとまってきちゃうのは
かなりやばいです・・・
幸いうちの近状は、なんとか平気でしたけど。
ここは北陸ですよ♪
ま、あとはニュース等でわかると思います。
SE・・・俺は打つ事あるんだろうか・・・て感じですw
2006-07-20 Thu 21:34 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
非難はしなかったですw
眠いので・・・wwww
けど、少し離れたところではガケ崩れで死者が
出ました><
とにかく、梅雨の時期雨少ない日が続くと
最近はヤバイみたいです。
SEは・・・打たないんだろうなぁ・・・wwww
2006-07-20 Thu 21:35 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>おさDSさん
今年もまた雨の被害が来るとは思いませんでした。
ま、2年前に比べれば、うちの近所は平気だった
んdすが、少し離れたところでは死者が出てしまい
ました><
車も相当ヤバイですよね。
稼動は、まだしばらくあとになると思いますが、
今月は何かと忙しく、そして何かと厳しい状況ですw
ブログの方は、更新していきますので
またおいでください!
2006-07-20 Thu 21:38 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
大雨やばいね。。。
もう落ち着いたのかな?
無事でなによりです(´・∀・`)

ちなみにSEはキツイ。。。
2006-07-20 Thu 23:12 | URL | えりちん #-[ 内容変更] | top↑
洪水は流石にキついっすね・・・雨好きの僕は、
う~ん、腰まで浸かったらもう海パンでウロウロするかも
そんで、流されるんだろうなぁ。  きっとオイラの
赤いレスポールを弾き鳴らせば騒音で雨も止むぜ!
2006-07-20 Thu 23:13 | URL | しょう太 #-[ 内容変更] | top↑
>えりちん
とりあえず、落ち着いたみたいだけど
雨はまた降るみたいな事言ってたなぁ~
そんな日でも、パチ屋は客寄せ・・・w
SEは打たないかもなぁ。。。
2006-07-21 Fri 01:13 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>しょう太さん
水の恐怖と言うより、やっぱり二次災害は
そのあとの後始末が大変ですね・・・
大雨はおさまりましたが、まだ雨の日はあるみたいで
なんか、こんな年の夏は暑いのも特徴かも・・・
雨の日、ギター弾くと感電します><
2006-07-21 Fri 01:14 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
