FC2 managemented FC2 managemented
<<最近どうですか? | The another victory | やるなら勝たねば!>>
この記事のコメント
すぐに利益の出る情報
はじめまして
ランキングから飛んできました。
何度かサイトを運営してきましたが、
やっと人様のお役に立てる情報を見つけました。
http://allin1.blog68.fc2.com/
ここで「すぐに利益の出る情報<victoryrun>」
というサイトをリニューアルしましたので
ぜひいらしてください。
きっとお役に立てると信じています。

場所をお借りしたお礼に
ポチッとしておきました。
2006-07-14 Fri 17:09 | URL | スロしながら稼げる情報@SRS #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして^^
ジャグラーはいいですよね。
いまや数少ない純Aタイプですからね~

最近、ジャグラーを打つ機会がよくありますが(よくあるといっても基本的にスロを打たないのでその中での良くあるですが。。。)
やっぱり確率のいい台に座ればちゃんと出るので、そこは好感が持てます。

出玉のピークでやめることはなかなかできませんが(^∀^;)
2006-07-15 Sat 01:13 | URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 内容変更] | top↑
ジャグで重要なのはバケ後だよね。
あたしはバケ後ビックを引くまで打ちます。
例え20K入ろうが。(ただしイベのトキだけね)
昨日あたし周年イベでFジャグ打ったのねぇ。
2Kでバケで追い金8Kでビックを引き
B4R3で夢を見られましたよww
結局全飲まれしたけどマイナス10Kで済んだし
10Kで6の夢を見れたからいいかなーとw
とにかくイベではバケ後は大事だと思う。
なんでかはココで書くとかなーーり長くなるんで
いつの日か(´ー`)
2006-07-15 Sat 01:16 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
>セクコマさん
コメントありがとうございます!
基本的に純Aは好きで、長く打つには純Aは安定
するかなーと思っているのですが、ジャグは
相当なペテン師なんでそうはいきません><

出玉のピークでやめれば・・・は毎回思いますね~
途中気づくんですけどね・・・ここがピークだろうってw

では、リンクさせていただきますね!
2006-07-15 Sat 01:30 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>美咲さん
そうそう、バケ後は大切は偉大なる美咲の
教えに従い今回も実行したのですが、そのあと
2回BB引いたのですが、その2回とも飲まれで・・・
そこで捨てちゃいました・・・
よく考えれば、ほんのわずかな判断とタイミング
だったと思います。
たぶん、最近の稼動の不信に陥ってなければ
追ってたんだと思うんだけどなぁ・・・www
2006-07-15 Sat 01:33 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
様々なブログがあるのですねー。
拝見させていただきました。
なるほどーそー言う見方で考えれば納得できますねー
今後、参考にさせていただきます☆
2006-07-15 Sat 01:35 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわー(*^-^)ノ

二日続けて 痛いですね(´;ェ;`)ノ
ジャグも 甘く見てると デカイ負けになるんですね(ノ∀`)
私は 今月 10戦で2勝8敗 なんですよね・・・
こんな〆てる期間が 長いのははじめてです。。

でも その中でもちゃんと勝ってる人はいるし
お互い SE導入まで ひっそり頑張りましょヾ(´ー`* )ノフッ♪
2006-07-15 Sat 01:43 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
これは遠征してみるのも1つの手かもわからんね。
私も頑張らねば(`・ω・´)ノ
2006-07-15 Sat 02:20 | URL | えりちん #-[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
確かに広い視野で冷静に見ると、最近は閉めぎみ
が長いですね、どこも。
やっぱりSE導入が影響してるのかも。
開けるのは普段の時期よりズレるかもしれませんね。
そして、お盆前まで・・・とw
我慢も必要ですよねー
頑張りましょう!
2006-07-15 Sat 02:44 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>えりちん
ひとつの要因としてSE導入。そして、もうひとつは
ホームの近くに近々新規店がオープン予定なので
今は全回収まではいかなくても、閉め気味かと。
てことで果報は寝て待て。
で、しばらくお休みしまーす♪
2006-07-15 Sat 02:46 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
せつらさんこんばんわ^^
このジャグに対する不信感・・・
もう他人事とは思えません 。・゚・(ノД`)・゚・。
めっちゃめちゃ分かりますよ;;
こんな風にいつもやられて俺はジャグから遠ざかって
いきましたもん(´д⊂)‥ハゥ
確立いい台を打っては収束し、上がって行きそうな台を
打てばやっぱり現状維持で;;
3万とか負けてこんなことならアラエボでもやれば
良かったと思ったことが何度あったか。
堅いと言われるタイプですがことジャグに関しては
全くそれが通じない気がしますOTZ
やっぱ怖いですねぇジャグラーは(´ヘ`;)
休止宣言はちょっと残念ですがお休みして
英気を養ってくださいね☆
応援してますから!!!
2006-07-15 Sat 03:24 | URL | おさDS #-[ 内容変更] | top↑
>おさDSさん
励ましコメありがとうございます!
ジャグは確かに、単純な読みではなかなか勝てません
まして店が中間設定以下使ってるとなおさらです。
高設定っぽい展開するんですよねー
しかも、荒波の原因のひとつの確立の収束。
なので、純Aのジャグにはやっぱり夢を見ちゃいけない
みたいです。
どんな時でも手堅くな基本みたいです。
得に時期にもよりますが、今の時期は
大開放ではないわけですねw
スロはしばらく休止ですが、ブログやコメは随時
更新ですので!
2006-07-15 Sat 03:53 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
脳内設定がどんどん下がっていくと
同時にホント出なくなる。
セテー発表で⑥とか刺さるとマジーって思う。
ジャグの高設定の特徴ってREGの合成だけなのかな?
中間設定では勝てません。
やっぱ⑤⑥の期待できる台を打つのがいいですよ。
そうそう!せつらさんも番長やろっ。
2006-07-15 Sat 04:25 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 内容変更] | top↑
やっぱジャグはペテン師ですよね。。。
まして、ひとりだけ集中的に攻撃されてる・・・って感じると。ツライ・・・
止める台止める台がペカルと後悔後悔・・・なんで俺だけなの?って
悪い時もあれば良い時もあります。yo
しばし休養を取り、再び怒涛のペカラッシュ!期待しましょう。頑張ってください。。。
2006-07-15 Sat 08:39 | URL | logan55 #-[ 内容変更] | top↑
引きの悪いときは、ホンのわずかな時間のズレ・・・
コレッと思ってから、携帯PUT&他の台チェックしてから
打つと旨そうな台を発見できる時ありますね。
俺も打ちたいときは乱れるので、
羽デジ5百円とかで時間調整してます・・・が!
勝ててない・・・が! 大きく負けない。
がまん・がまん。 ガンバ ^^; です。
2006-07-15 Sat 10:56 | URL | しょう太 #-[ 内容変更] | top↑
スロット禁?
ジャグは引き以上に台を読むことが大事なんですねぇ。
確率通り最初から最後まで出てくれればいいんですが落ちてきた時のヤメ時が勝負を左右する・・・
結局、運のいいヤツが勝つということですかね。

スロ禁はキツイですね。気分的なものだと思いますので勝てるようになれば復活ですよね^^;
2006-07-15 Sat 11:47 | URL | big79 #-[ 内容変更] | top↑
脳内設定は、何かのサインなのかもしれませんねw
毎回、途中までは高設定掴んだ!と思うのですが
やっぱ中間以下?と思うと一気に下り坂www
あのサインが出たらヤメるべきかも・・・
ジャグはRB確立だけで判断は危険で、あくまで
合成確立です。RB先行もあるし、高設定が終わってみると
RBがやけに少ないって事もあります。
終日打つならやっぱり⑤⑥ですね!
2006-07-16 Sun 02:33 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>logan55さん
ホントにジャグは低設定でも、高設定みたいな
出方したり、その逆もあったりでかなり
惑わされますw
結局は、店が高設定使ってないって事なんですけどねw
夢見ないで堅実に稼動すればいいんですけど
イベの時にこんな結果だと、心折れますw
でも、このままでは終わりません!
充電期間後、リベンジします!
2006-07-16 Sun 02:38 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>しょう太さん
俺も、前までは冷静になるため、羽根デジやったり
してました。
そして運よく負債がなくなったりした事もあったのですが
イベに惑わされ、最近のジャグ回収モードも
今日は違うと思い込みからアツクなっちゃいましたw
ま、それとは別に運とヒキがまったく悪かった
んですけどねwwww
時にはガマンですね!
2006-07-16 Sun 02:40 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>big79さん
台を読む事は純Aの場合かなり重要なんですが、
ここ最近のジャグの低設定続きで、かなり不信にも
なってましたw
運が悪い時って、嫌なタイミングに重なるものですね・・・
ま、これも運なんですけどw
しばらく休養して・・・
このまま負けでは終わりません!
あのピエロに騙されたままでは!
2006-07-16 Sun 02:50 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
あっちのブログちゃんと統計取ったよw

コメ蘭みてちょ
2006-07-18 Tue 21:43 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
>美咲さん
統計の意味が謎なんですけど・・・
いや、最近脳の回転が悪いのかもw
これは男女の脳には関係ない事だなwwww
2006-07-18 Tue 22:43 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
