FC2 managemented FC2 managemented
<<やるなら勝たねば! | The another victory | わすれていました・・・17歳バトンw>>
この記事のコメント
はじめまして^^
記事よりもギターの方に目が行ってしまいました
聞かれる洋楽は、パンク・ロックですか?
昔は、ガンズのコピーしてました。
今は、R&Bがいいかな? 
この前、久々にアニタ・ベーカーの「Sweet Love」
を聞き・・・鳥肌が立ちました。 (;_;)ジーン
また、あそびにきますね。
リンクしてもいいですか?  凸ペタッ&ポチッ
2006-07-12 Wed 09:31 | URL | しょう太 #-[ 内容変更] | top↑
>しょう太さん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
ギターですか・・・w
ガンズはよかったんですね~♪
スラッシュは60、70年代伝承型の
ギタリストだと思います。
洋楽はパンクも聴きますが、ジャンルは様々だと
思います。音楽時間が長いのでwww
最近では、sum41とかMy Chemical Romance
がお気に入りです。
こちらもリンクしておきますね。
2006-07-12 Wed 09:42 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
大きな勝ちよりコツコツとでいきましょーよん^^

大きな勝ちはたまーにでいいよ、うんうん。
毎日コツコツ勝つのって簡単なようで難しいもの。
大きな勝ちって「運」だけーって感がしないでもないしね。
だから大きな勝ちは毎日コツコツ地道に勝ってのご褒美くらいに考えた方がいいさ。

勝ちおめ☆
2006-07-12 Wed 10:14 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
>美咲さん
確かにコツコツとでも毎回確実なプラスが大事
だよね~
昨日は、よくよく考えてみたらあんなに乱れ打って
勝ったのが不思議なくらい・・・
途中何度もヤバかったしw
あれは大解放まではいかなくても、店が中間設定
が多くヒキ次第で回収はなかったおかげかも。
それにしても未だジャグは怖いwww
次の連休あたりが、その前か前後の開放に期待かな。
何気に新規店もそろそろオープン・・・
2006-07-12 Wed 10:35 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
7月初稼動 勝ちオメデトウございます。

ラストのナイスヒキ!終わりよければ全て良し!!
私みたいにコツコツといきましょ~って、俺はいつもコツコツ・・コツ・・・時にはドバァ~と吐き出し・・・
淡い夢を描いて・・・必ずご褒美は当たるって!期待しましょ~
ガンバってください。。。
2006-07-12 Wed 13:42 | URL | logan55 #-[ 内容変更] | top↑
プラス(*^▽^)/★*☆オメデト♪
つもり積もれば万枚ですよ^^

って何回も言ってるけど(*ノノ)

7月初打ちと言うことは 幸先の良いスタートですね^^
今月もお互いがんばりましょ(*^-^)ノ
2006-07-12 Wed 18:26 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
せつらさんこんばんわ^^
稼動再開緒戦の勝利おめでとうございます♪
25K浮き、バッチリじゃないですか!
緒戦って肝心ですからね~w
この調子で小気味よく勝ち続けてくださいね☆
俺も荒波にもまれながらも頑張りまっす(`・ω・´)シャキーン
2006-07-12 Wed 23:32 | URL | おさDS #-[ 内容変更] | top↑
イベント狙いでの勝利おめですwww
ある程度信頼性の高いイベントでしたね。
早めに高設定を掴んで粘ればもっといい結果を残せたのかもしれないですね^^;
とりあえず月初め勝利でよかったです(^-^;
2006-07-12 Wed 23:45 | URL | big79 #-[ 内容変更] | top↑
>logan55 さん
最後の運がなかったらアブナイところでしたwww
それにしても、イベと言うのに終わってみれば
中間設定・・・
しかも、その全台が前半⑤以上合成確立で後半
③以下ってwwww
本日はそれ以下でした。打ちませんでしたがw
やっぱりコツコツですね♪


>mikiさん
チリを積もらせたいのですが、毎回少しは積もった
かな・・・と思ったところに大きく回収されちゃうんで
すよねw
やっぱりジャグにはあまり期待しないようにします。
明日から、ST機狙いで慎重に勝負します!
7月はまだ長いですからね。
mikiさんもストック放出大勝利期待してますね♪


>おさDSさん
なんとか勝てたって感じです。
かなり無駄なこともしてたんで、その辺おさえれば
もう少しプラスになった気はするのですが
やっぱりイベントとは名ばかりで、中間設定ですねw
ジャグはやっぱり大きな期待は禁物みたいです。
明日からST機の様子見ながら、ジャグはプラスの
うちにヤメの方向でいきます!
荒波を大きな上昇の波にして、お互い
頑張りましょう!


>big79さん
それが、実は高設定ではなかったんですよ・・・
ほとんどの台が2~3000Gくらいまでは
⑤以上の合成確率で、1箱くらいは出るんですが
そのあとは、急激に確立収束で③以下みたいな・・・
なんか、ここまで同じような感じだと
店を疑いますw
けど、そうなったらおしまいなんでまずはジャグは
終日は打てないものだとして明日から稼動します!
ボーナスシーズン・・・甘い考えでは
いけませんねーwww
2006-07-13 Thu 01:25 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
勝ち方を忘れてしまった私にアドバイスを。。。
なんちゃってw
華麗に勝利おめでとう(。・ω・)
2006-07-14 Fri 01:31 | URL | えりちん #-[ 内容変更] | top↑
>えりちん
稼動お疲れ様でした。
今、記事読みました。
共感です・・・wwww
俺は今日の事は明日とまとめて記事にでもしますw
どうせ明日も・・・wwww
勝ち方ふたりで探しに行きますか?w
2006-07-14 Fri 01:42 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
