FC2 managemented FC2 managemented
<<いよいよ稼動開始! | The another victory | お知らせです>>
この記事のコメント
オオーw(*゚o゚*)w
めずらしく まじめな答えだぁ(*ノノ)
1つの事を みんなでやり抜くって
ホント いいことですよねー^^

そんな事すら 思いつかなかった 
私に 反省il||li _| ̄|○ il||li
2006-07-10 Mon 09:57 | URL | miki♪ #-[ 内容変更] | top↑
オオーw(*゚o゚*)w
めずらしく まじめな答えだぁ(*ノノ) miki録パクリw

昔があるから今がある
確かにその通りですねー。
本読み好きだったから文章力あるのか!
だから僕は力不足なんですねww キャッキャ

2006-07-10 Mon 10:26 | URL | ビタ #-[ 内容変更] | top↑
このバトンって誰が考えたんでしょうかね。よほど17歳に思い入れがあったんでしょうか^^;
本の題名はまったく知りませんが読むのが好きだったんですか?
俺なんて未だに最後まで読んだ本って無いですよ。
17歳で熱くなれず冷めていたというのは分かりますね。俺もそうでしたから_| ̄|○
2006-07-10 Mon 13:17 | URL | big79 #-[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
めずらしく まじめに答えましたw
高校生と言ったら、団体行動!みたいなw
ま、実際なしとげた時ドラマのような
感動がありかどうかは別ですが・・・www
2006-07-10 Mon 23:11 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
めずらしく まじめに答えましたw<その2>

ま、なんて言うか当たり前の事も、改めて
考えると感慨深いと言う事で♪
文章力はありません・・・w
いつも、他のブロガーさん達の記事読んで
なんで、あんなリアルに書けるんだろーて思ってます。
本好きは・・・半分病気ですねwww
2006-07-10 Mon 23:13 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>big79さん
17歳限定って言うのが、何かこだわりを感じますね!
俺は17歳、19歳と言う響きが好きです。
偶数はなんだか・・・・ww
本は、文部省推薦~みたいな純文学です。
17歳の頃は、冷静に見るもうひとりの自分がいた
ような気がします・・・
ま、その分今はアツイんですけどwwwww
2006-07-10 Mon 23:16 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
せつらさんこんばんわ^^
17歳バトン、初めて見ました☆
今度ネタに困った時にでも是非やってみようと思います。
でもせつらさんそんな若い時から文学少年だったんですね~。
おれなんて未だに本読めませんOTZ
お馬鹿さんヽ(´ー`)ノマンセー
2006-07-11 Tue 00:20 | URL | おさDS #-[ 内容変更] | top↑
>おさDSさん
是非、17歳バトンやってみてくださいね!
けど、おさDSさんは17歳なんてついこの間のような
感じじゃないですか?
俺なんて、遠い過去で・・・www
時間も経ちすぎると、なんでも輝いて見えたり
するものですw
あ・・・本はただ単にヒマ潰しの延長で
好きになっただけですからwww
2006-07-11 Tue 00:33 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
あたいが偉大だってか?
なーんも出ないぞw

まぢめな答えじゃなくて根はまぢめな人なんだもん(*´・ω)(ω・`*)ネーww
それが出ただけだよ(*´・ω)(ω・`*)ネーww

多分ねww
2006-07-11 Tue 00:34 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
>美咲さん
偉大だよ~♪
なんたって尊敬してますからw

根はまじめって事は・・・普段は不真面目でwwww
いや、まじめと言うより常に素と♪

なんか出してくださいw
2006-07-11 Tue 00:44 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>ヘッセ、カミュ、サルトル、柴田翔・・・などなど
ぉおおお!
せつらさんて、読書家なんだろーなーとは前から思ってましたが、
まさか、このラインナップとは!w

17歳・・・ひたすら恋してたような気が。
あぁ。つい昨日のことのよう。
・・・・気持ちだけは。

2006-07-11 Tue 02:54 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 内容変更] | top↑
>B.B.さん
あ・・・あのラインナップは省略した中に
漫画も数多くありますのでwww
ま、結局読めるものならなんでもいいんですよ♪

ひたすら恋ですかぁ???
女神のB.B.さんに恋された人は羨ましいですね~
やっぱり恋の思い出とかは、つい昨日のように
感じますよね。
あの人も、いつまでもあの時のままで・・・

2006-07-11 Tue 03:17 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
せつらさんの17歳・・・やっぱ青春って感じですね。(古)
いろんなことを経験して、
自分は何をやりたいのか必死で考えてた時期・・・
俺なんてランナーズハイになっていた時期ですね・・・
何にも考えてなかったような・・・

17歳を経験してきたから、今のせつらさんがここにいる・・・なんて、みんな経験してますよね。
2006-07-11 Tue 08:54 | URL | logan55 #-[ 内容変更] | top↑
> logan55 さん
必死で考えてるのは今もあんまり変わりないんです
けどねwww
ランナーズハイって事は、陸上ですか?
俺もインドア派に見えて、いろいろスポーツは
やったんですけど・・・アツクなれませんでしたw

あの時があったから、今がある・・・当たり前の事の
ようですが奥深いですよね!
2006-07-12 Wed 01:45 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
