FC2 managemented FC2 managemented
<<わすれていました・・・17歳バトンw | The another victory | ブログパワーチャージ!・・・のためちょっとお休みします>>
この記事のコメント
すっげぇ月動いた!!!!
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
キラキラするだけだと思ってたらこんな隠れた仕掛けまで
あったんデスネw
ぶっちゃけ羨ましいです、かなり☆
The another beat覗いてきましたよ~!
めっちゃ面白かったです^^
これを参考に洋楽を聴いていこう、そう思いました^^
2006-07-07 Fri 04:54 | URL | おさDS #-[ 内容変更] | top↑
>おさDSさん
夜勤の合間に見てくれてるみたいですね♪
と、言うか俺もまだ寝てないのですがw
すっかり夜型ですwww
そうなんですよ。更新すると戻りますが月が動くんです!
だから、何?て言われると・・・ですけどw
beatは俺の独断と偏見なんで、あまり参考に
なりませんよw
しかも、beatに沿って聴いていくと・・・
こんな大人になってしまいますwwwwwwwwww
2006-07-07 Fri 05:37 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
三つもブログ運営ですね^^
p(*^-^*)q がんばっ♪
今 チラッと見てきたよ~★

雰囲気がロック系って感じで 似合ってました^^
開設おめでとうです(*^-^)ノ
2006-07-07 Fri 07:19 | URL | miki♪ #-[ 内容変更] | top↑
美咲
月で5分くらい遊んでしまったじゃんよーw

新しい方のブログはあたしにはチンプンカンプンでしたw
2006-07-07 Fri 09:38 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
いろんなブログを作って忙しそうですね^^;
スロ、バンド、コラムと3つも持っているんですね。すごいです!
俺なんかひとつもろくに続けられないでいるのに・・・

写真はせつらさんですか?
初めて拝見しました。実写を貼り付けるとはさすが男前ですね。
2006-07-07 Fri 20:08 | URL | big79 #-[ 内容変更] | top↑
>big79さん
おひさしぶりです!
3つのブログは、この先揃って継続できるかどうかは
まだ、わからないのですが今の時点でやりたかった
ものをやってます。
どうしてもスロだけだと、煮詰まってきちゃうので・・・
写真は自分です。
ただ、かなり無謀な事してるので(写真アップw)
これは、このブログが再始動するまでの
期間限定ですwww
写真なんてアップできる年齢ですはないのですがwwwwwwwwww
2006-07-07 Fri 21:45 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
3つを同時に更新していければいいんですけどねー
なんか昔から、どうもひとつの事だけでは満足
できないとこあって・・・
あ・・・いえ・・・彼女とかはひとりでいいんですが・・・w
ロックは実生活でもポリシーです☆
2006-07-07 Fri 22:37 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>美咲さん
月結構遊べるよね?w
なんか月が動くと笑えます。
beatは、この先誰もが知ってるバンドやアーティスト
も出てくるので長い目で見てやってください。
2006-07-07 Fri 22:39 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
なんでどうして、月が動くのですか?

先ほどThe another beatに遊びに行ってきました。

凄く懐かしく読ませて頂きました。楽しみにしてますyo~
2006-07-08 Sat 17:26 | URL | logan55 #-[ 内容変更] | top↑
>logan55さん
なんででしょうねw
時間による月の位置も楽しめるようにですかね?
beatの方もお越しくださりありがとうございます。
あっちの方がより自分らしい記事かもしれませんw
2006-07-08 Sat 19:45 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
victoryの復帰を待っています。

パワーアップして、戻ってきてください。
2006-07-09 Sun 00:22 | URL | じょーかー #-[ 内容変更] | top↑
>じょーかーさん
おひさしぶりです!
ただいま稼動休止中で、記事がアップできないのですが
近々、またアップします。
ただ、最近のジャグはどうも新台の回収役に
まわされているみたいで、なかなか厳しい状況です。
1日まったり打てる設定がほしいところです><
2006-07-09 Sun 02:18 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
このテンプレいいね★キレー!
更新お疲れ様。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
2006-07-09 Sun 07:22 | URL | えりちん #-[ 内容変更] | top↑
>えりちん
テンプレって案外重要ですよね。
テキストだけのページだから、その人のイメージへも
繋がるものですし。
なので、キレーなテンプレでイメージ詐欺するわけ
ですよwwwww
ブログは記事なんで、更新や内容はこれから
頑張りますw
2006-07-09 Sun 11:36 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
