FC2 managemented FC2 managemented
<<お知らせです | The another victory | さらに・・・>>
この記事のコメント
ほうほう・・・
変化の時期なんですね。焦らずしっかり固めていってください。気長にお待ちしております。
2006-07-01 Sat 18:34 | URL | omoteura #-[ 内容変更] | top↑
んあ゛?

パワーアップ期待してるからね?(・∀・)ニヤニヤ
つか・・
キラキラ光るピアスの片方なくした・・_| ̄|○
中途半端にしか勝てなくなっちゃうよーぅ・・・w
2006-07-02 Sun 09:49 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
私はいつもせつらさんから綺麗なパワーを貰っていますよ!
今、ブログっていい物だなって思えるのもせつらさんのおかげかな。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
では、また明日。の復活をお待ちしてマ~ス(`・ω・´)ノ
2006-07-02 Sun 17:04 | URL | えりちん #-[ 内容変更] | top↑
せつらさんちゃあ^^v
しばしの休止宣言ですか~。
そういやそろそろ一ヶ月たちますもんね。
それでかな?w
生活スタイルが変わるってのは最初は大変ですけど
ゆっくり頑張ってくださいね~!
応援してますから!(`・ω・´)シャキーン
また落ち着いたら楽しい記事読ませてくださいね~^^

PS.せつらさん顔UPされてるじゃないですか!?
   ROCKな感じが(・∀・)カコイイ!!
   お兄ちゃん(´∀`*)ウフフ
2006-07-03 Mon 14:39 | URL | おさDS #-[ 内容変更] | top↑
>omoteuraさん
大変ごびさたで申し訳ないです><
自分ではさりげなく変化するつもりだったのですが、実際は・・・
けど、とにかくこの先は自分自身の時間が続くので、ゆっくり
固めていきたいと思います。
そう遠くない日に復活します!
2006-07-03 Mon 15:30 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>美咲さん
パワーチャージは力をためるだけではなく、冷静さも
必要なんでしばらくは準備段階って感じです。周りを固めて
からって言うか・・・
ピアスなくしたのは痛いね~><
けど、美咲さん自身が輝いているので、大丈夫♪
2006-07-03 Mon 15:37 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>えりちん
俺は最初の頃から、えりちんのブログ・・・そのほかの事を
目標にして参考にしてきました。
まったく及ばずですがw
テキストの往復から、その人が見えてくる・・・そこからが
ホントのコミニュケーションだと思うので、これからも
宜しくお願いします。
復活しますよ!「また、明日!」で。
2006-07-03 Mon 15:41 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>おさDSさん
そうです。あれから時間が経つのは早いもので、変化が
来ましたw
おさDSさんとは、近所だったら絶対連れスロしたい人です。
元々誰かと打つのは、友達でも好きな方ではないのですが、
おさDSさんは、なんか一緒に打って、そのあとごはんでも
食べていろいろ話してみたい気がします。
そして年齢関係なく、尊敬できるところもあるひとりです。
これからも宜しくお願いしますね。

あ・・・あの写真ですかw
あれは、リニューアルと言うことで過去のものは封印で消滅
って意味もこめて・・・
言わば「遺影」ですのでwww
2006-07-03 Mon 15:45 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして・・・ですよね?

コメントは入れてなかったけれど、楽しくブログを拝見してました。

またのブログを待ってます。ガンバって下さい。
2006-07-03 Mon 18:54 | URL | logan55 #-[ 内容変更] | top↑
>logan55さん
はじめまして!
同じジャグリストとして、これからも宜しくお願いします!
ブログはただいま休止中ですが、コメントなどは
随時書きますので。
logan55さんのブログも先ほど、拝見させていただきました。
わかる!わかる!てところがたくさんあり親近感ありました
よ♪
2006-07-03 Mon 21:49 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
リニュお疲れ様ですヾ(^-^*)
今 転機気味なのかしら~
早く落ち着くといいですね^^
私もスロは いっぱい負けてます(σ・∀・)σYO!
復活お待ちしてます^^
2006-07-04 Tue 07:57 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
せつらさんこんちゃあ^^v
再びコメンツw
ブログのリニューアルお疲れさまでっす。
前のもそうでしたけどこれもめっちゃかわいいですよね~☆
FC2使って書かれてる方のブログってとにかくデザインが
すっげー(・∀・)イイ!!
これもFC2の最初からあるデザインなのかな??
うらやましいです(*´д`)
自分のもちょっと変えてみようかななどと思っちゃいましたw
2006-07-05 Wed 01:16 | URL | おさDS #-[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
今、大きな転機ですね~w
スロ稼動は俺も、ただ今お休み中です。
去年の年末に、今年は変化の年にする!
なんて思ったら、ホントに変化あアリアリの年に
なっちゃいましたw
ブログのリニュは、今はテンプレ変えただけなんですが
まだまだこれからです・・・
2006-07-05 Wed 01:26 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>おさDSさん
いつもコメントありがとうございます。
FC2はこのテンプレの多さで決めたんですよw
FC2はFC2のオリジナルのテンプレもたくさん
ありますが、一般のブログをやられてる方々
もテンプレを作って公開してるので、たくさんあり
随時増えているんです。
その中から自分の気に入ったものを見つけて
チョィスしてます。
これは上のタイトルのとこにマウスを持っていき
動かすと・・・星がたくさん出て動くのです♪
2006-07-05 Wed 02:59 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
通りすがりに
ココで一服~~-y(・ε・ ) ふぅ~♪


~~-y(・ε・ ) ふぅ~♪


さてと・・

一服すんだから打ってきますかね。
なんか最近秘宝っちゃってますよw
あきらかに設定がないジャグより秘宝に力を入れて
1/2でシゴロ入れてくる秘宝の方がいいもん。。
ジャグっ子としたらふに落ちないけど;;

ヘ( `Д)ノ イッテクル!!
2006-07-05 Wed 11:35 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
>美咲さん
確かに・・・
最近打つ時間がなく、それでも何度か短時間店
には行ったりもできたんだけど、相変わらず
ジャグは③以下の据え置きが多く客飛びまくり・・・
これは、秘宝伝なんかの大量導入新台のせいは
おそらく間違いないと思われます。
これで北斗増えればなおさらかも。
結局、ペカ、連、ヤメとかで小額回収で設定はいるの
待ってる日々しかないんだろうけど・・・
その前に、その時々出してる機種狙いだね、やっぱり。

そんな感じで俺も復活後は、ジャグは様子見で
ペテン師との戯れは、しばらくお休み。

秘宝伝で番長のような相性と伝説始まるの
期待してますね♪
頑張ってください!
2006-07-05 Wed 12:45 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
