FC2 managemented FC2 managemented
<<ブログパワーチャージ!・・・のためちょっとお休みします | The another victory | ついに・・・やっちゃいました><>>
この記事のコメント
せつらさんちゃあ^^
ばっきばきにしばかれちゃいましたかぁ;;
何故か勝てない・・・そういう時ってありますよね><
大負けした後ってムキになってなくても
立ち回りが雑になっちゃうって言うか、
取り返しに行っちゃうって言うか・・・
すっげー気持ちわかりますOTZ
そんなせつらさんにこんなんどうでしょう?
地域にもよりますが俺はそういう時、
新規店の開拓をしたりします。
打つんじゃなくて回ってみるだけなんですが、
今まで知らなかっただけで実はすっごく
おいしい店とかあったりしますからね~^^
俺、今毎日行ってる店まで30kmくらいあるんですけど
方向が正反対なこともあって、会社の往復も含めると
一日100km;;
でもおいしい店だからしょうがなくなんですけどね~;;
気分転換にもなるしちょっと遠くまで羽を伸ばして
みるのなんてどうですか~?w
2006-06-27 Tue 01:48 | URL | おさDS #-[ 内容変更] | top↑
せつら先生…。
これはダメージでかいね('A`)
ボーナス回収月という事で私もやられておりますよ…トホホ…。
お互い頑張るべさ(。・ω・)ノ
2006-06-27 Tue 02:05 | URL | えりちん #-[ 内容変更] | top↑
読んだw

あー切ないって言うか虚しいわあ。。
でも、いいの。
あたしにはアミアミのメロン☆
その他いっぱいあるからww
2006-06-27 Tue 02:36 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
ちょ せつらさん!!!!!!!!!!!!!!!!
どーしちゃったのーーーーーーーーー。
だんだん 負け額が増えてますv-12

私もついこの前 今年の最高負け額更新してしまいましたがヾ(´ー`* )ノフッ♪
元気だしてね(´;ェ;`)ノ
2006-06-27 Tue 20:46 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
精神的ダメージ・・・・ぉ察しいたします (・_・、)

そんなときは、スロから離れてダメージを回復するのも大事かも。
勝つことが一番の良薬だと思いますがw

私も、先月後半から今月前半、
もぅ、一生勝てない。と思うほどコテンパンにやられちゃいましたが、
・・・なんとかなるはず!
ぉ店を変えたり、勝ちにこだわらずに楽しむことを優先してみたり・・・・
ぅまく言えませんが、大丈夫!(なハズですw)

ふぁいと! ^-^)ノ ---==ΞΞΞv-343v-353☆ ←元気玉
2006-06-28 Wed 00:35 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 内容変更] | top↑
はじめまして
かなり負けが込んでいるようですね。
こういうときは一回冷静になってみたほうが良いですよ
そうすると 今まで見えていなかったことが見え初めて
どんどん どんどん と良い方向に向かっていくと思いますので。
がんばってください。
2006-06-28 Wed 12:05 | URL | 松本先生 #-[ 内容変更] | top↑
>おさDSさん
やっぱり結局は店次第ですねー。
なので、ダメと思ったら他の店に行くのが最善ですね。
おさDSさんのコメは、かなり納得できます。
そして、それはおさDSさんの収支にも反映されてる
事ですし、やっぱり勝つための努力をしてる人は
結果もついてきてると思いますよ。
そんな貴重な意見も十分参考にさせてもらって、このあと
自分の立ち回りを、初心に戻って変えていこうと思います。
そして、いろいろ事情で少しの間、稼動はお休みなんですが
その後は、自分自身リニューアルで頑張ります!
このブログも、その時からはリニューアルです♪
2006-07-01 Sat 07:34 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>えりちん
ダメージの原因はすべて、自分にありですからね><
負ける時の大半は、早い段階で結構わかってる事が多く
あとは、自分の自制心との勝負みたいです。
しばらくの稼動充電期間をおいて、そのあとは
心機一転で頑張ります!
今度は本気ですからw
2006-07-01 Sat 07:36 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>美咲さん
そう・・・感じる事は切ないじゃなく虚しいだったりするかも。
変わりますよ!今後は。
なので、メロン食べて待っててくださいw
ん?メロンは自分で買うものじゃない?
あ・・・なるほどw
2006-07-01 Sat 07:40 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
確かに今月は負けが、かなり大きくなっちゃいましたが
ブログを書き始める前の月(去年の12月)
もっとすごい結果になってましたからw
と・・・結局、半年でなんの成長もなかったって事でw
いや・・・リニューアルします!
この夏から。
2006-07-01 Sat 07:42 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>B.B.さん
そうですねー。負けが続いてる時は心折れてる時も多いので
精神的に回復するため、少し稼動から離れたり冷静に
なったりする事は必要ですね。
いろんな事はわかっているのに、それが実行されないのは
まだまだ甘いって事なんで、しばらくは稼動お休みして
そこからは、頑張りますよ!
勝利は自分で掴むしかないですから♪
2006-07-01 Sat 07:44 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>松本先生
はじめまして。コメントありがとうございます。
さすが先生です。ギャンブルの基本ですね。
負け続きの時は、一旦離れて冷静になるのは。
今まで見えなかった事、店の事や台の事・・・
そして、自分自身の事・・・
改めて見つめていこうと思います。
ありがとうございました。
2006-07-01 Sat 07:47 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
