FC2 managemented FC2 managemented
<<さらに・・・ | The another victory | バケっていります?>>
この記事のコメント
イタカッタですね・・・

でも!
ここから、せつらさんの華麗さを見せつけちゃってくださいw

と煽ってみたりもしますが、
弱気な時は退くことも大事かも。
焦らずに、ガンバです♪
2006-06-24 Sat 02:04 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 内容変更] | top↑
>B.B.さん
今日の立ち回りは・・・もぅホント自分でウンザリするほどの
俺の悪いクセです><
朝の時点で予想はついているのに、打っちゃう、追っちゃうで。
ここを確実に直さないと、せっかくコツコツやっても一瞬で
崩壊ですね・・・
も一度、低額でもプラス重視で残り頑張ります!
2006-06-24 Sat 02:23 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
シビヤな展開ご苦労様です!
でもあれですよ、慎重に打てる心境は立ち回りに置いて大切。
僕も昔は北斗の判別に2万とか平気で使ってまして、今反省してますしw
サクラは打ちませんが吉宗の松は大好きです^^w
2006-06-24 Sat 09:01 | URL | ビタ #-[ 内容変更] | top↑
∑('◇'*)エェッ!?
せつらさんが そんなに使うなんて。。。。。。。。。。。
めずらしいじゃないですか!!!!
きっと 今まで勝ってた余裕さに 神様から渇が入ったのですね(ノ_・。)
って どまいです(´;ェ;`)ノ
今月まだ勝ってるし あせらずですよ^^
2006-06-24 Sat 09:20 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
(ノ∀`)アチャー・・・

負けた時(大負け)は厄落としをしたと思えばいいのだー!
ほら、せつらっちは来月からがあるから
それに向けての厄落としなのさ!
ほーんと駄目な時はどう立ち回っても墓穴掘るよね・・・
裏目っちゃったりさー
でも、この負けは今後身になるのだ。
ファイト☆
2006-06-24 Sat 09:52 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
ドンマイケル♪( ´∀`)σ)Д`)
勝負はこれからだ~!!
2006-06-25 Sun 08:35 | URL | えりちん #-[ 内容変更] | top↑
せつらさんんちゃあヽ(´ー`)ノ
ここんとこ調子よかったのに・・・やっちゃいましたかぁ;;
50Kを超える負債を背負うとホントにメンタルを
やられちゃいますよね~><
こんなに負けるんだったらいっそ吉宗にでも
ぶっこんどけばよかった~(´д⊂)‥ハゥ とか
毎回思いますもんww
でもこういう日って絶対ありますもんね。
まだ収支はプラスだし頑張って取り返しちゃいましょ~!!
応援してますから~!!(,,゚Д゚) ガンガレ!
2006-06-25 Sun 16:31 | URL | おさDS #-[ 内容変更] | top↑
給料日&土日と言う、最悪パターンなのに、いつもの
クセが出てしましました><
得にこの金曜日は回収してましたね~
実は次の日もっとヤバイ展開だったんですけど・・・
その記事はまたいずれ・・・w
サクラは今日になって⑥でしたwww
2006-06-27 Tue 00:36 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
俺意外とサイフには入れて行くんですよwww
で、たまにこんな事しちゃうのは絶対直さなきゃ行けない
ところです><
確かに、この日はまだ収支プラスだったんですが
次の日、さらに悪い展開になり・・・
今月回収できないほどのマイナスです・・・
2006-06-27 Tue 00:37 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>美咲さん
休みの日しか打てないと思うと、今日の負債は今日
取り返さないと・・・なんて思い、回収設定の中で
何やっても負債が増すばかりの悪循環パターン・・・
いい加減直します><
てか、来月からはダメなら打たない!負けは小さく
次の日にチャレンジでいきます!
で、この大負けは連モードしたわけですが、その記事は
いずれ・・・www
2006-06-27 Tue 00:40 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>えりちん
そうそう、俺も勝負はこれから~と思い次の日リベンジして
玉砕><
土日は、元々ほぼ低設定ですが、中に中間以上もあるには
あるけど、客多いため掴めません><
得にジャグは。
これから、努力できるとこはしてがんばる!
2006-06-27 Tue 00:42 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>おさDSさん
毎回、励ましのコメありがとー!
ホント、大負けした時はメンタル面と自己嫌悪です><
しかも、この記事の次の日は、さらに・・・
大きな負債は、ジャグで地道に回収は難しいですが
ここで、逆転狙ってST機やっても、今は勝てる気しないし・・・
やっぱり、日々努力と冷静さ、ダメな時は打たないを
徹底していこうと改めて誓いました!
そんな俺の今月収支は、回収不可能領域ですwww
2006-06-27 Tue 00:46 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
