FC2 managemented FC2 managemented
<<ついに・・・やっちゃいました>< | The another victory | やっぱりジャグラー♪>>
この記事のコメント
ジャグエナ成功おめーw

1日安心してジャグリングしたいよねぇ・・・
高設定を1日ぶん回しが一番の理想の勝ち方だしさ。
2006-06-22 Thu 14:39 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
こんちゃあ^^
いつも楽しく読ませてもらってますヽ(´ー`)ノ
んで毎回思うことを・・・
せつらさんなんでいつもそんなに低投資で
ペカっちゃうんですか?w
おれがジャグるといつもゆきっつぁんが消えて
いくような勢いです(´д⊂)‥ハゥ
台選びがわるいのかなぁv-12
賛否両論な秘宝伝・・・
長い目で見て思いっきり設定を入れてくる店。
様子見から入る店。
自分のよく行く店はおもいっきり設定入れてて
半分以上ばか出ししてましたよ~v-91
自分的には高設定はかなりいいと思いました^^
お互い頑張りましょ~(`・ω・´)シャキーン
2006-06-22 Thu 23:55 | URL | おさDS #-[ 内容変更] | top↑
そうそう
バケはいるかのタイトルだけど

高設定のバケなら欲しいし低設定のバケならいらん!

イベでもなんでもない時にあきらかに低設定だって分かって打ってる時に
バケが出ると

「どーせ低設定なんだからバケ出るなよ!(`A')」って心の中で怒ってますよw
2006-06-23 Fri 03:54 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
メフィストのバケは感動した♡
デスバレーのバケも悪くは無い。

南国…。
77【南国】

番長…(*゚Д゚)
   【鍛】

【鍛】【鍛】【鍛】

吉宗…orz
【将軍】【将軍】【将軍】

殺意を(ry…。
バケはいらんヽ(`Д´)ノ
2006-06-23 Fri 07:24 | URL | えりちん #-[ 内容変更] | top↑
>美咲さん
今日こそは・・・と思いつつ裏切られの繰り返し・・・
追うと飲まれの繰り返しで、高設定打てるのはいつの事やら・・・
ジャグ低設定のバケは、かなりのクセモノですw
バケの存在ってBB間のハマリを緩和ならわかるんだけど、
バケによってBB確立さらに悪くなるって、どー言う事!

ま、そんな事より今日ひさびさにやっちゃいました><
2006-06-24 Sat 01:45 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>おさDSさん
いやぁ・・・少ない投資でのペカはたまたまですw
あと夜稼動の場合は、ボーナス回数と現状のG数で
なんとなくペカりそうな台を選ぶので、データ通りの設定なら
あとはヒキよければ、ペカるの多いですね。
ただし、連即ヤメかクレジットor100Gヤメに一応徹してます。
結局エナですねw
秘宝伝は、競合店にあるのですがホームは28日らしいです。
20台入れるみたいなんで、様子見ながら打ちたいと思います。
店の扱いもあるし、相性もありますしね・・・w

とりあえず、本日ドカン!と負けました><
2006-06-24 Sat 01:49 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>えりちん
メフィストのバケは最高級ですね♪
(ひく事は結局できませんでしたが・・・)
デスもしかりです?

あとはバケの存在理由がわからん!
オバケって言うか、オマケにもなんないぞ!

しかし、今後のためにもバケでも換金する勇気も
つけてみようかと真剣に思案中ですw

吉宗のバケは予想してる分、殺意だよねwww
2006-06-24 Sat 01:52 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
