FC2 managemented FC2 managemented
<<バケっていります? | The another victory | 今夜も・・・「おめでとうございます!」>>
この記事のコメント
勝ちオメです♪
好調なようで、何よりですww
こんな時はもぅ、波にのってどこまでも行っちゃってください。

>これも時の運。
ギャンブルって、この運をよむのが大事ですよねー。
・・・と、ひとり勝手に納得してしまいましたw
2006-06-20 Tue 01:22 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 内容変更] | top↑
>B.B.さん
やっぱり波とか運とか・・・自分の実力じゃない部分
が占めるところ大きいですよね~
(ギャンブルが実力?なんて言う突っ込みはなしでw)

そう言う波や運がある時って、ふと出る台に引き寄せられ
自分のために空いている・・・なんて思う錯覚さえ感じる時も
ありますね♪

しょせん、この世界がすべて錯覚かもしれませんw
ならば、楽しめるだけ楽しんじゃいましょう♪

あ・・・数日後波から落ちて溺れてるかもです・・・www
2006-06-20 Tue 01:31 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
勝ちおめー☆

あたしはボロ負けですよ。

札に低設定・・・・

秘宝伝が入ったってのもあるんだけど

その回収に札が利用されたって感じー

それ以上に・・・・・

あー書きたい事は山ほどあるんだけどめんどいからやめとくw

んと・・

レス放置してもいいですよw
2006-06-20 Tue 01:57 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
絶好超ですねー^^
まじめに お仕事してたから ご褒美(*^-^)ノ
このまま 突き進んで 年間トータルもプラスに^^
って 今みたら 今月は 収支表 つけてないんですか?
2006-06-20 Tue 02:09 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
せつらさんこんちゃあ^^
ここのところあまりコメント欄にぶっこめずに申し訳ないです;
でも毎回全部読ませてもらってますよ~会社でこっそりとw
ここんとこ絶好調じゃないですか!!すごくいい感じ♪
俺もちょっと前に五号機打ちましたが、確かに高設定で
なおかつ早く食いついてくれれば面白いんじゃないかなぁ
なんて思ったりしてます^^
サクラ大戦はゲーセンでしか打ったこと無いですけど、
あの複合抽選はなかなか面白いですよね☆
ホームにも五号機はいんないかなぁ~(llllll´ヘ`llllll)ウーン
この調子で今月は100Kオーバー目指しちゃいましょ~!
おれも頑張りまっす(`・ω・´)シャキーン
2006-06-20 Tue 07:04 | URL | おさDS #-[ 内容変更] | top↑
>美咲さん
こちらの方も、最近少しジャグの設定がいい感じが
あるけど、これは秘宝伝の回収のためなんじゃ??
今日新装の競合店は、秘宝伝と、ファナルを増大・・・
ファイナルで回収~てミエミエなんですが・・・www
書くのめんどうな時ってあるよね!
言いたいことはたくさんあるのに・・・
ま、そんな時は♪
2006-06-20 Tue 21:59 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
なんだか、いつもの月展開と違うので自分でも
怖いwww
たぶん、近々ドーン!とマイナスが・・・
明日は休みで、秘宝伝打ちたいな・・・なんて思っていますしw
けど、満席らしいんですよね。
収支表すっかりわすれてました!
近々、まとめてつけます。
自分のPCには詳しくつけてるのですが・・・
2006-06-20 Tue 22:02 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>おさDSさん
こにちゃあ~
こちらこそ、ブログの方へお邪魔できない日々が続いて
いて申し訳ないです。
6月はどうなんでんしょうね・・・
大物の新台のせいで、導入前を閉めたり、開けたり・・・
店によって様々なんで、収支の方もみなさん波があるのでは?
5号機はヒキがすべてですね~
そして、低投資で当たって繋がらないと、なかなかビクトリー
はできない模様です。
その分、負けも小さいのですがこのコツコツは
回収モードの時や短時間では使えそうです。
昨夜は、ひさびさ高設定っぽいジャグが打てて嬉しかったです!
サクラもハマリぎみなんですが、ジャグ連のジャグには
かないませんから♪
2006-06-20 Tue 22:07 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
