FC2 managemented FC2 managemented
<<やっぱりジャグラー♪ | The another victory | 走れ 光速の 帝国華撃団~♪・・・(ヤバイですか?w)>>
この記事のコメント
嗚呼・・・
せつらっちがだんだんヲ○の道に・・・・ww
サクラ大戦って
チャンスチャンスってうるさいんだもんよー
全然チャンスじゃないだろー!w
って言うか、サクラ大戦メインにしちゃえば?w
2006-06-18 Sun 08:32 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして☆
ブログランキングから飛んできました(ノ´∀`*)

最近サクラ大戦を初打ちして、
かなりはまりました!!!
マジ演出が派手ですが、
「おめでとうございます」と言われると
素直に嬉しいですし(笑)

でも初打ちで1000枚ぐらい出た後
そのまま飲まれてしまってちょっと(´・ω・`)ショボーン

また覗きに来ます ノシ
2006-06-18 Sun 21:57 | URL | 真幸 #IPjhD9aw[ 内容変更] | top↑
勝ちおめでーっすっ^^
サクラ大戦打った事ないですが、3kとかで遊べるのなら
有りですね^^
でもホラッ、吉宗撤去間近ですよ・・
僕も今日は打ちませんでしたけど^^;あはっw
2006-06-18 Sun 22:40 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 内容変更] | top↑
まさに勝利の階段をのぼってますな(`・ω・´)ノ
低投資こそ全て!!
*:.。..。.:*・゚華麗な勝利オメ゚・*:.。..。.:* ミ ☆
2006-06-19 Mon 01:24 | URL | えりちん #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-19 Mon 01:25 | | #[ 内容変更] | top↑
>美咲さん
サクラ大戦メインなりつつある自分が・・・www
まぁ、要はあの手の機種はヒキがすべてであり、
今回たまたま、相性がよく未だ全勝と。笑
今のホームの現状じゃ、ジャグ打つのもサクラ打つのも
収支にあまり変わりなく、ならば立ち回りのしやすい
サクラを打とうかなって感じで、いわば繋ぎですねw
ただ、あの歌が頭からはなれないのは別問題で・・・
2006-06-19 Mon 02:16 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>真幸さん
はじめまして!
こんなブログにようこそおいでくださりまして♪
今後もどんどんお越しくださいw
うちのホームのサクラは、なんでそこまでアピール?
てくらいの大音量なんです。3台しかありませんが・・・
中押しがアツイ、サクラですが、1000枚程度は軽く
飲まれますね~
なので、終日勝負はキツイかと・・・
やっぱりヒキがすべてみたいなので、プラスのうちに
やめる程度であれば十分5号機の中では、立ち回りできる
機種だと思います。

こちらもブログ遊びにいきますね♪
2006-06-19 Mon 02:20 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
サクラはねー・・・打つの勇気いりますよwww
3kて言うのも、今までの最大の投資ですから♪
1kや2kでBBで、今のところ勝率100%です。
ま、プラスのとこでやめてるんですけど・・・
ジャグが長時間打てない設定の間の繋ぎとしては
今はサクラが一番相性いいかなって感じです。

吉宗いよいよですね~
と、言いながら「秘法伝」にむけて密かに準備中
だったりしますw
2006-06-19 Mon 02:23 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>えりちん
そうそう、やっぱり低投資・・・このポイントは何より高いよね。
純Aタイプとかなら、なおさらですね。
今回は、たまたまサクラ大戦ですが、あらためて実感した
ことは、得意機種がダメだったときのために、いくつか
打てる機種を持っている事が勝率アップだし、
食わず嫌いはいけないなって事です。
最近はコツコツですが、夢はえりちんのようなビッグな
ビクトリーですよ♪
2006-06-19 Mon 02:26 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
