FC2 managemented FC2 managemented
<<今夜も・・・「おめでとうございます!」 | The another victory | ひさびさの更新です!で、ついに打っちゃいましたw>>
この記事のコメント
いい感じの勝ちですねー^^
今月も ばっちりプラスだし(*^-^)ノ
おめでとーございます(*^-^*)

やっぱり これだけなら いいや飲ませちゃってー
って つい思っちゃうけど…
ちりも積もれば山となるですよね!
見習わなくてわです(*^-^)ゞ
2006-06-17 Sat 01:06 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
いい感じですな(`・ω・´)ノ

近所のホールでサクラ大戦、キューティーハニー
の2機種がいつも6なんですが…誰も座ってナスw

ちなみに少し離れたホールでは過去にサクラ大戦に…w

設定2or4or5なんてつけたこともあるwww
2chのスレタイにもされてますwww
設定なんて嘘ばっかりさぁ・・・(´・ω・`)
2006-06-17 Sat 03:13 | URL | えりちん #-[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
今のホームの状況では、ST機で運よく連モード
ひいた時以外は、こんな立ち回りで少しでも
プラスに持っていくのが、俺にとって最大の稼動法ですね・・・
ホントはドル箱積んで大勝ちしたいんですけど><
しばらくはトータルで勝つ!を目指します!
2006-06-18 Sun 00:38 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>えりちん
2つしか設定ないのに、そー言う札は店のネタ
ですかねーw
設定が1と6しかないのは何故だか、ハッキリとは
わかりませんがデータから設定看破できないように
なのかな・・・
ただ、最近打ち込んでわかったのは微妙な設定差でも
波結構違います。
あとヒキ勝負なので、ヒキのいい人向きですね~
そんな俺は今夜も・・・♪
2006-06-18 Sun 00:41 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
