FC2 managemented FC2 managemented
<<走れ 光速の 帝国華撃団~♪・・・(ヤバイですか?w) | The another victory | 連日稼動中~>>
この記事のコメント
更新キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
お久しぶりです^^
スロの方は ちょこちょこ勝ってたのですね^^
おめでとう(*^-^)ノ

せつらさん 切り替えの時期だったし
忙しいのかなぁ?なんて思ってましたが(*ノノ)
頑張ってね(*^-^)ノ凸
2006-06-16 Fri 00:09 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
サクラかぁ・・・・・・・・・w
なんかエヴァとかサクラ打ってる人って特殊なんだよね、マイホではw
せつらっちは違うと分かってますが!ww
ってバラエティーにジャグって・・・
なんかおもろいね、その店w
2006-06-16 Fri 12:48 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりですなー
体調でも崩されたかと思って心配しておりましたよ。お仕事が忙しかったのね。

稼動の話は・・・んー・・・そうかとしか言いようが無いです。コメントしようがない(涙)。
2006-06-16 Fri 20:44 | URL | omoteura #-[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
ホントちょこちょこだけ勝ってましたw
今日、かなりのひさびさに夜稼動じゃなく
勝つ事ができましたが・・・展開は1台で素直に・・・
ではありませんでした><

忙しい事はないんですが(あとは惰性なんでw)
時間に拘束されてる分、なにかとできない事は
でてきてましたw
2006-06-16 Fri 21:53 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>美咲さん
えー・・・はい、うちのホームでも特殊ですよww
なんかリユック持ってる人多いですw
そんなサクラ大戦、今日も打ってきました。
もう・・・なんて言うかボリニューム下げろって感じです><
けど、BB中に流れるあの歌・・・すっかり頭にはいっちゃい
ましたw
かなりヤバイです><
バラエティーのジャグTMは2台なんですけど、その2台も
今日、しっかり打ってきました♪
2006-06-16 Fri 21:57 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
すっかりごぶさたしてました。
omoteuraさんのブログもずいぶん拝見してなく・・・
仕事で拘束時間が長い期間が少し続いて
必然的にそのあとの時間もなくなり・・・
ま、こうして時間なくてブログ更新できないって言うのも
今月いっぱいなんですが♪
スロは、なんか頭使わなきゃですが今月は何故か調子
いいみたいです♪
2006-06-16 Fri 22:00 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
