FC2 managemented FC2 managemented
<<THE GALAXY EXPRESS 999 | The another victory | To be continued>>
この記事のコメント
今日もp
2006-02-17 Fri 00:19 | URL | ピーカク #-[ 内容変更] | top↑
その投資でプラスに終わるのが凄い!
前にあたしも12万投資でプラス3000円ってのがあったけどw
でも、負けで帰らなくて良かったですね♪
2006-02-17 Fri 09:18 | URL | 美咲 #-[ 内容変更] | top↑
ぉ疲れさまでしたー。
疲労度MAX、よぉーく分かります。
でも、まだ今月プラス領域だし、これからが本番ですよ!
負の連鎖をきっちり断ち切って、21日、がんばです。

>87.9%
微妙ですねー。
・・・・・ん?(笑
2006-02-17 Fri 09:24 | URL | B.B. #-[ 内容変更] | top↑
>ピーカクさん
こちらからもp!
2006-02-17 Fri 10:46 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>美咲ニャン
回収できる金額なんて、時間から
考えればわかるのに、追い続けちゃう
時よくあるんですよ・・・

俺の中では、2万マイナスのライン
超えたらその日は、ほぼマイナス決定
です。

ST機を打ってるのに、つい純Aの打ち方しちゃってたり・・・

ちょっと立ち回り改良計画にはいります!

あんなに投資しちゃダメです。泣
2006-02-17 Fri 11:08 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>B.B.さん
やっと2月でプラスに戻れるかな・・
て思ってたところでやっちゃいました・・

もう、ここ2ヶ月あまりホントは
勝つ気がしないんですよ。笑

今月の2回の運勝ちは、設定6確定台
と、爆連きっかけ子役をひいたおかげ
なんですが、打ちながらも
「いい台だと見せといて・・・
勝てると見せといて・・・最後にハマる
んだろ・・・」

て、ずっと思ってましたから。笑

次回は手堅くを目標にします!
87.9%の勝率欲しいです。笑
2006-02-17 Fri 11:14 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして^^
ガセイベントは 元ホームで さんざん痛い目あってきました(´;ェ;`)ノ
今日こそは 出すだろう…
今日 こそは…
って 何度騙されたことか。。。

他のパチ屋さん行くと 凄い出てる!って勘違いするぐらい 麻痺状態に陥るくらいです(*ノノ)

次は 頑張ってくださいね(*^-^)ノ
リンクありがとうございました^^
私の方も 早速貼らせて頂きますね(*^-^*)
これからも どーぞよろしくです^^
2006-02-17 Fri 16:29 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
コメントありがとうございます☆

完全ガセじゃないとこが、また悔しい
とこなんですよ・・・ホームは。

ま、最近出てない台に設定入れてたり
そのイベントの前日が狙い目だったり
と・・・少し考えればわかりそうなんで
すが、出てる時の記憶だけで
甘い立ち回りしてるって事なんです
よね・・・

ダメな時は出玉から判断して、
サクッとやめれる勇気が欲しいです!

2006-02-17 Fri 17:21 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
乱れ打ちですな・・・
イベントの信用度にもよりますけどいくらイベントでもそんなに突っ込んじゃダメでしょう。。。
いかも台移動が頻繁にできるイベントってガセ激高ですわ。。。
結果が悪いからそういうことになるんですがね^^;

オレも夢夢の天井を知らずにあと50Gのところで捨てた事があります_| ̄|○

大勝ちしたあとの怖さかもしれないですけど。。。オレも現在謹慎中ですよ(;´Д`)…
2006-02-17 Fri 20:16 | URL | big79 #-[ 内容変更] | top↑
>big79さん
冷静さにかけずぎでした・・・

朝からいるのに、まわりも見てるのに
マジモンにこだわり追い続けて・・・

イベントに期待持ちすぎもあります。

ここで少し立ち回りや、この悪いクセ
を徹底改善しないと、脱出はないと
見ました・・・

天井手前捨ては、この日の自分の
立ち回りでは当然の結果ですね・・・

次から変わります!
2006-02-17 Fri 21:02 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
