FC2 managemented FC2 managemented
<<勝利は明日に持ち越しですw | The another victory | TM ONE WEEK>>
この記事のコメント
新たに、ドラマティックに華麗にビクトリーが始まりですね。
My revolutionの始まりですねぇ~♪
これから変わったせつらワールドが・・・楽しみです。。。

今月からジャグでプラス収支を必ず掴んでくださいね。

頑張ってください。
2007-02-14 Wed 08:36 | URL | logan55 #-[ 内容変更] | top↑
やっぱ ジャグラーを愛してるんだね~^^

いぱーい勝ってきてねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

(*゚ロ゚)ハッ!!

寝坊は禁物ですよ・・……(-。-) ボソッ

高設定に座れますように(*^人^*)

(*^-^)ノ凸
2007-02-14 Wed 09:02 | URL | miki♪ #-[ 内容変更] | top↑
> logan55 さん
いろんな経験から導きだしたものを長年継続して
いくのも大切だけど、あぶなっかしくても
常に変化していく、プログレッシヴな生き方に
憧れます。
そんなわけで、いつまでたっても刺激ばかり
追い続け大人になれないわけで・・・wwwww

とりあえず、前向きな革命で
ジャグラーを制覇するのが当面の目標です!
2007-02-14 Wed 20:15 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
ジャグラー愛してるのかなぁ・・・
最近は限りなく憎んでますけどwww

ただ、スロの始まりがジャグで、一番打ってるのも
ジャグ。なのに未だに極められない・・・
永遠の課題かも・・・

高設定に・・・しかも⑤以上に座る
まずはそこからです!
頑張るよ♪

凸サンクス!
2007-02-14 Wed 20:17 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
おひさー

復活ですね?
ってか、脳内の旅からお帰りなさいw
一番いいのは1日の自分の中で決めた日当が出たら
止めて帰るのが一番いいんじゃないのかね?
欲をかいちゃう心が出るとなんか裏目っちゃう事多くなるキガス。
と秘宝を2日打ってそう思いましたw
ってスロする時間あるんかいな?
2007-02-15 Thu 08:56 | URL | 美咲 #rC8ajEyg[ 内容変更] | top↑
>美咲さん
おひさー

復活ですよ!
脳内の旅は、まだ目的地いっぱいあったのですが
時間の旅にまわすことにしましたwww
自分で決めた日当が・・・
高すぎて到達できる前に波が下がっちゃった感じです。
結果論ですが・・・
けど、明日からは気持ちも新たに頑張ります!
スロってる時間ですか?
あるんですね~
ま、休みの日と休みの前の日になrでしょうが。
そして、やっぱりと言うか仕事で時間に
追われてる方がブログや、他の事も
できるような感じです。
1日の時間の流れの中に様々な変化があり
今のところは、それらが上手くかみ合ってみたいですので
このまま、もっとよくなればと思います!
2007-02-15 Thu 19:59 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
おひさ!
オイラ達も レディースみたいなのがあればいいのに。
先輩と一番前に並んでも 抽選で
87番を引いてるオイラ。。。Orz

まあ、回してみなきゃ わかんないしねw(弱気w)
オイラの分も 稼動してね。 頼んだよ~(^0^)ノシ
2007-02-16 Fri 02:57 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 内容変更] | top↑
>しょう太さん
おひさしぶりです!

しょう太さんは最近稼働してないんですか?詳しい事はブログに行けばわかりますね。
帰宅したらブログ行きます!

俺はボチボチ稼働もブログも復活したのですが……

とりあえず堅く行きます!
今日このあと30分後には稼働ですw

レディースデーみたいな特権マジ欲しいですね!
2007-02-16 Fri 18:40 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
