FC2 managemented FC2 managemented
<<2006 last day | The another victory | ジャグラーと僕。(最終回延長SP)>>
この記事のコメント
なんだか 心当たりのある所の話なので

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪って感じです^^

今日は 負けちゃったみたいですね(ノ∀`)

それでも こんなにうまく記事かけるなんて

凄いね(*ノノ)

曲は 今聞ける状態じゃないので

昼間ききにくるね(*^-^)ノ凸
2006-12-24 Sun 23:50 | URL | miki♪ #-[ 内容変更] | top↑
>mikiさん
早速、読んでいただいてありがとうございます!

実はこのブログ記事は、負けが連発するはるか前・・・
1ヶ月以上から、どう書くのかは決めていたのですww
ただ、急な稼動・・・しかも連敗で記事の
用意が全然できず・・・
昨夜下書きをして、朝から稼動して、夜の7時から
10時50分まで書いてギリでしたwww

心あたりありますかぁ?wwww
もう・・・この手の記事も回を重ねるといろんな場所が
限定されていきますwww

サラッと流しちゃいましょう♪

凸サンクスです!
2006-12-25 Mon 00:23 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
全部読んで来たよ♪
ここに全部読んだ感想を書くね!

過去の思い出があって、当時は当たり前に流れてた曲があって

今、昔の曲を聞くと忘れてた事も色々思い出せるから不思議だね。

それは一人一人、いい思い出や忘れたい思い出かもしれないけど

その音楽が流れてると あっ、この曲…ってなる時あるよね。

この先も音楽にいろんな思い出を詰め込んで
何年か後の私がその音楽を聞いて楽しかったなって
思えるような人生を過ごしていけるようがんばろうって思ったよ♪

お互いがんばろーねヽ( ・∀・)ノ
2006-12-25 Mon 05:56 | URL | えりちん♪ #-[ 内容変更] | top↑
>えりちん♪
全部読んでくれてありがとう!

その時には気づかないけど、いろんな時間の中で
流れている音楽は、その時の自分も周りも
空気も温度もすべてを包んで、メモリーに
していきますね。

過去の思い出を鮮やかに思い返す手段のひとつは
音楽の再生ボタンかもしれません。

けど、ふいに聴こえてくるあの頃の曲は
懐かしい思い出を、楽しい事も忘れてしまいたい事も
すべて再生されるのは確かにありますね。

思い出を作るために、今の時間があるわけじゃないけど
この先も、今流れてくる音楽は
未来の自分への記憶の中では
いろんなものを包み込んでいくと思うので
そのどれもが、楽しかったって思えるように
したいですね。

そして、このブログから流れる音楽も
えりちんの記憶の片隅に残ってくれると
嬉しいです。

はい、お互いがんばろう♪



2006-12-25 Mon 14:48 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
思い出がプレゼント・・・
嬉しかったこと・・楽しかったこと・・哀しかったこと・・辛かったこと・・全てがプレゼント。
思い出があるからこそ、今がある。そして未来が・・・

プレゼントは沢山ありますよ。そこにも・・・そう、ここにも・・・

音楽ってその時間を演出してくれますよね。これもプレゼント

これからも沢山のプレゼントを貰って、そして渡してください。多くの人達に・・・

遅れて・・・Merry Christmas♪
2006-12-25 Mon 18:54 | URL | logan55 #-[ 内容変更] | top↑
メリークリスマス♪

お話の雰囲気にぐいぐいと引き込まれて、気づいたら全部読んでました。
せつらさんの文章は長くてもそれを感じないくらい引き込まれて、気づいたら読み終わっているという感じです。
お話の余韻を残しながら・・・。

センスというか才能というか、このまま物書きの道へ進むとかどうですか?(^^*)
と、本気で思ったあすかっちでした。

クリスマスというとAさんと過ごした初めてのクリスマスを思い出します♪
あの時はホント、好きな人と一緒にすごせただけで舞い上がるように幸せでしたが・・・また、そういうクリスマスを迎えるチャンスができたと思って、来年はいい人見つけるぞ!

コメントに何の決意だかわからないこと書いてすいません(^^;)
クリスマスが終われば、もう年末、そして新年ですね♪
年を越せば全部リセットです(^▽^)ノ
2006-12-26 Tue 00:16 | URL | あすかっち #-[ 内容変更] | top↑
>logan55さん
プレゼントは物じゃなく、いつでも心に届くものですね。
楽しい事も辛い事も、嬉しい事も哀しい事も
与えられたギフトをどう思うのかで、それからの
自分が変わっていきますね。

音楽に包まれた数々のギフトは、今年も届きました。
そして、ブログを通じてネットの中で
いくつものプゼントを貰った気分です。

logan55さんのクリスマスは、どうでしたか?
きっと幸せな時間を過ごした事だと思います♪
2006-12-26 Tue 00:46 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>あすかっちさん
長いコメントありがとうございます!

あすかっちさんの今年のクリスマスは、どんな時間でしたか?
俺のクリスマスは・・・えー・・・パス!www

このブログの記事は、イヴの夜はこうしようって
ずいぶん前から決めていたのですが、結局急な稼動で・・・
しかも連敗続きで・・・予定してた時間が取れず
結局23日の夜と、24日にすべてのブログの記事を
書いたのですが・・・

全部読んでいただいて、勿体ない感想を
ありがとうございます!

実際、文章を書く事や本を読む事は好きなのですが
気持ちが乗らないと、なかなか書けないんですよね・・・
そんなえらそうな事言う文では
まったくないのですがwww

ただ、自分のこれまでの経験や想いをうまく絡めて
そこに何か共感してくれたら嬉しいなって思います。

好きな人が目の前にいる。一緒な時間を過ごせる・・・
それだけで、何もいらなくなるほど幸せな事ありますよね。
俺もそんなクリスマスが、また迎えられたら・・・
と思います。

年を越せば全部リセット・・・
この言葉、今の俺には勇気が出る言葉です!
流れる時間は、いつでも同じで、そこに暦が区切りを
つけているだけかもしれませんが、残り少ない2006年に
やり残す事のないように、そして2007年は
新しい出来事と、新しい自分に期待してみます!


2006-12-26 Tue 00:59 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
今さら 気付いたんだけど。。。
このブログお月様が ドラッグで動くんだww
しかも オンマウスでキラキラしてるよ~♪
初めて アクティブかけた・・・Orz

あの辺の駅前で 勝った事が無いww
オイラ 京王線は パチの相性悪いのかな?
でも、野球の勝率は良かったよ 
打ち収めしたのぉ?
来年は何で勝負?
でもさ、宵越しとか増えたから
閉店チェック&午後出勤だと 勝率上がるよねw
2006-12-29 Fri 01:35 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 内容変更] | top↑
>しょうたさん
月動きますよ!
ちなみにdaysの方は、月食にもなり、UFOも飛びますw
なんかテンプレも凝ってますねー。
PCに負担かかるだけって話でもありますがwww

京王線関係のパチ屋は、府中、サクラに限ります!www
あーあそこだけはいい思い出がないw
八王子は大型の店をはじめ、スロ専なんか当時から
ありましたねー。
けど、何気によく打ったのは、調布、明大前、笹塚、そして
下北沢ですw

打ち収めですか?
負けっぱなしでどれが打ち収めなのか・・・w
ま、一番記憶に新しいのはイヴの日、友達の投資で
打ちました。はい、負けましたw
来年は・・・俺の来年の稼動ってあるんですかね?w
5号機ですな!

確かに、午後・・・夕方・・・夜稼動の方が勝率は
上がってましたw
2006-12-30 Sat 18:55 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
遅ればせながらメリークリスマス♪

スロを打ってるときはクリスマスは関係ないですから勝負に集中するだけですよね。
それでも店内にクリスマスソングとか流れると寂しいきぶんにもなりますねー^^;
なんでこんな日にスロ打ってるんだろ?
世の中と逆行しているような気分にもなります。
またそれがいいと感じるときもあるんですけどね^^;

帰ってもやることがなければ意地でもパチ屋で頑張っていたいというのは自分もありますね。
その時に限って大負けすることが多いですがね_| ̄|○

今年も大晦日を迎えました。
来年もお互いにスロ禁もあるでしょうけど、頑張っていきましょう^^;
来年も宜しくお願いします。
2006-12-31 Sun 18:40 | URL | big79 #-[ 内容変更] | top↑
せつらさんこんばんわ^^
コメント遅くなっちゃいましてすみません;;
サンダーV、最盛時にはまだ打ってなかったので
当時の人気等は全然分からないんですが、
機種に関して言えば大好きですヽ(´ー`)ノ
あの目押しの難易度、マイナーコードのBIGサウンド、
演出のバランス・・・
全てにおいて完成度が高いと思います^^
必死こいてビタ押しの練習をしたのもこの機種だったんじゃ
ないかなぁ(´∀`*)ウフフ
今でもあんまりできない気がしますけど@@;

こちらこそ来年こそよろしくお願いしますm(。_。)m ペコッ
またせつらさん流のかっこいい記事を読ませて
くださいね~楽しみにしてます☆
2006-12-31 Sun 18:50 | URL | おさDS #-[ 内容変更] | top↑
>big79さん
すごくわかりますねー♪

俺なんてかなりの天邪鬼なので、人がクリスマス気分
の時に関係なく稼動してる自分、そのあと負けても
カップルが歩くイヴの街を逆行する自分が好き
だったりするのですが・・・
現実は、しっかりイヴを普通に満喫してた方が
多かったような気がしますwww

けど、勝った事ないです・・・www

ホントにあとわずかなところまで来ちゃいましたね!

来年は、新たに稼動に自分の時間に
お互い充実させましょうね!

よいお年をお迎えください!
2006-12-31 Sun 19:00 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
>おさDSさん
楽しい旅行から、お帰りなさい!
続きの記事、楽しみにしてますね♪

いよいよホントにあとわずかですね、2006
年の終わりを一番実感してるのは、実は今ですwww

今年中に、最後の記事・・・
今年中に、コメント・・・
と、やっぱり忙しいもんですねwwwww

サンダーVはこの記事では、少しカッコよさげな
部分だけ書いてますが、実は・・・・
サンダーが出始めの頃は、まだあまりスロット
を打ってなく目押しができなかったのです。
なので、モーニング狙いで店行ってゲットして、
隣のおじさんから目押しを教えてもらってましたwww

えー、このブログではそんなカッコ悪い部分は
載せませんwww

それでは、よいお年をお迎えくださいね!

来年も宜しくお願いします!
2006-12-31 Sun 19:05 | URL | せつら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another victory |
 
